

はじめに

ここは漫画描きくずしろ/葛城一のぐだぐだブログです。

作品/掲載履歴(8/8)

リンクフリーです。報告は任意。

http://junkcastle1.blog50.fc2.com/


連載中
まんがライフWIN「姫のためなら死ねる」
コミック百合姫「犬神さんと猫山さん」
ビッグガンガン「少年少女18禁」(公式サイトにて試し読み配信中)

単行本(クリックでAmazon)
くずしろ

葛城一


twitter


管理人は基本気持ち悪いので、閲覧は自己責任でお願いします。
画像、文章の無断転載はおやめくだされ。

ご意見、ご感想、諸々ありましたらメール、コメントよりお願いします。
返信は緊急連絡時以外は現在停止中です。
twitter上では余裕がある時に限り返信します。
ご了承ください。


あつい

nekoaki.jpg

掲載歴更新しました。
いつぶり。

いっぱい描いた気がしてたけど書き上げて見ると別にたいした事もなく。
もう少し頑張らねばならぬ。

色々

広告消しの為に。

色々掲載されたり配信されたりしています。
相変わらずです。

ちょっとばたばたしてますが、
もっといろいろ出来る様に水面下でいろいろしてます。

そろそろなんとかしないとと考えながらなんとか頑張ってます。

右腕怪我したりしましたが。

引き続きいろいろ見てくださったら幸いです。

とりあえず。

犬猫3巻販促まとめ

とりあえずさっくりまとめてみました。宜しくお願いします。

ゲーマーズ様
犬猫 販促 ゲーマーズ

文教堂様他複数書店様
犬猫 販促 文教堂とか

とらのあな様
犬猫3巻 販促 とらのあな

複数書店様
販促 応援書店

アニメイト様
犬猫3巻販促 アニメイト

メロンブックス様
犬猫 販促 メロン


宜しくお願いします。
最近ブログ更新せず申し訳ないです。
またまとめて書きます。
取りあえず眠いです。

最新話掲載中です。

発売中のサンデーSにて
ラスボス最新話掲載されていると思います。

何だろう。いい加減核心に触れてねという感じ。

宜しくお願いします。

コミックスは今月18日ころ発売です。
こちらの宜しくお願いします。
LASBOSS×HERO 3 (少年サンデーコミックス)LASBOSS×HERO 3 (少年サンデーコミックス)
(2014/02/18)
葛城 一

商品詳細を見る
NEXT≫
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
