

あつい

nekoaki.jpg

掲載歴更新しました。
いつぶり。

いっぱい描いた気がしてたけど書き上げて見ると別にたいした事もなく。
もう少し頑張らねばならぬ。

色々

広告消しの為に。

色々掲載されたり配信されたりしています。
相変わらずです。

ちょっとばたばたしてますが、
もっといろいろ出来る様に水面下でいろいろしてます。

そろそろなんとかしないとと考えながらなんとか頑張ってます。

右腕怪我したりしましたが。

引き続きいろいろ見てくださったら幸いです。

とりあえず。

仕事は納まんない

来年に持ち越す気満々であります。

実家にも帰らず粛々とノルマをこなします。
まだ今年分の仕事がそこそこある…。

今年は色々しんどい事もあったんですが、
つーかつい一昨日までが最強に暗黒期だったんですが
サンデーに2回も読切載せていただけたし、
げきぶの。も個人的にはきれいに終わらせられたし、
サンデーSで念願の少年漫画連載始められたし、
げきぶの。終わって1年経たないうちに短期集中読切やらせて頂けたし、
結構だいぶ自分のスペックを考えると良かったと思うんですがね。
仕事面では…

あとは貧乏神が!アニメ化したし助野先生にもお会いできたし
アシ仲間の木村さんの単行本も出たし…(芝君面白いんで興味持った方は是非!)

良かったんじゃーないですかね。
甥っ子も無事生まれたし元気だし。
良かったんじゃーないですかね。

良かったことにしないとやってられないんでよかったことにします。

来年の漫画の目標は取敢えず
現状の連載を頑張りつつ、
和とかんな(18禁と教祖様)をなんとかしてなんとかする事 にします。


それではみなさん 良いお年を。

近況とか

・好きな髪型は黒髪ぱっつんロングです。
次点で黒髪ツインテールないしは黒髪でゆるいウェーブがかかったのです。

・夏休みの宿題はあと16pですよヒャッハー。
友人の助けや担当さん達の情けのお蔭でなんとかなりそうです。
いやいや。
9月からドドッと色々、掲載されて行く事を信じて…。

・取敢えずすでに告知が出たものとしては9/25売りのビッグガンガンから
3号連続で読切「少年少女18禁」が載る予定です。
全年齢対象18禁コメディーです。載った暁にはどうか…

・自分はギャンブルをしないのですが、作業を手伝いにきてくれた友人が持ってきたパチンコパチスロのCDに入っていた曲が好き過ぎてずっと聞いてました。
コレ↓

あと死ぬほどどうでもいいですけどこの歌アーティストさん不明なんですけど、
この方の声自分の脳内の自分の紫の声に凄く近いので一人でニヤニヤしてて気持ち悪かったです。自分が。

・もう一つずっと聞いてた曲があってそれは
コレ↓

曲も良いけどPVがとても素敵なのでPV集買いたいのだけどもうDVD再販しないのかな…

・甘い歌を歌う女性シンガーの曲に酔いしれてる女の子達に大音量で
水中、それは苦しい等を聞かせるような事を自分の漫画で出来たなら死んでもいいとさえ思う今日この頃です。
どうでもいんですけど。

・そんな感じでもうちょっとがんばろうと思います。

夏休みがまだ来ない

momo表紙カット

画像は姫の2巻発売前に出張させて頂いた時の表紙カットのをサルベージ。
漫画仲間の方がこの少納言が一番かわいいと言う。事あるごとに言う。
ちなみに自己ベストは2巻最終話の「いんらん!」と言ってる時の少納言。

夏休みの宿題は91/35pまで進みました。あとちょっとです。
あとちょっとです。


最近姫の少納言を見た後に姫の他キャラや自分の他作品のヒロインを見ると凄く可愛く思える。
この現象を「気のせい」と呼びたい。
NEXT≫
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
