

読み切り掲載中です。

4こままんがカット

8/5発売のまんがタウン9月号にて読み切り
「俺の嫁の作り方」8p
掲載されていると思います。

宜しくお願いします。

色々その、いろいろあって描かせて頂く事になりました。
久しぶりの単発4コマでかつ初めての雑誌で緊張しておりますが、
ネタ的には気に入っておりますので、どうか、どうぞ、宜しくお願いします。

読切掲載されてます。

12/4発売のヤングエース1月号に
4コマ読切「&RUN」6p掲載されてます。

4コマなのでくずしろ名義です。
宜しくお願いします。

この掲載に一番驚いてるのは自分です。
遥か昔に描いた作品が巡り巡って…

人生は本当にアメイジングですね。

ともあれ久しぶりの単発4コマですので気になった方はどうかどうぞ…

少年少女18禁3話目掲載中です。

発売中のビッグガンガンvol.12にて「少年少女18禁」読切三回目掲載されていると思います。

宜しくお願いします。

取敢えず、三号連続読切最終回です。
好き勝手やらせて頂きました。超楽しかったです。
だけどまだまだやりたりねぇえええええええ!!!!続き描かせろ描かせてくださいお願いします!!!
って担当さんに言ったら
「いいよ^^」
と言って頂けたので勝手に続きをシコシコ制作中です。

どうなるかは未定なのですが、なんとかフェードアウトのバッドエンドだけは
避けれるように頑張りたい所存。

ともあれ読切最終3話目も宜しくお願いします。

少年少女18禁2話目掲載中です。

発売中のビッグガンガンvol.11にて3号連続読切2回目の
「少年少女18禁」
掲載されてると思います。

宜しくお願いします。

割とやりたい放題やらせて頂いてます。
キャラは描いててすごく楽しいのですが、
ピアノは弾くものであって描くものではないなぁと思いました。
心底。

楽しんでるのが自分だけでなければいいなぁと思いつつ。
もうちょっと描ければいいなぁと思いつつ。

宜しくお願いします。

3号連続読切1本目&連載告知

18禁カット

発売中のビッグガンガンvol.10に
読切「少年少女18禁」掲載されてると思います。
げきぶの。終了以来久しぶりのスクエ二掲載です。

宜しくお願いします。

全年齢対象18禁コメディーだそうです。
どういうこっちゃと言う方は読んでくだされば幸い…。

ヒロインの娘が、
少納言と同レベルで頭がおかしく
巴と同レベルに冷静で
犬神と同レベルで行動力があるという
くずしろ名義の連載のヒロインの長所を固めた様な使用になってます。

個人的にすごく好きです。
ですので、どうか、どうぞ…。


あと、同じく発売中のサンデーSに新連載告知が載っております。
先週も書きましたが来月から教祖様でも野球でもなく変な漫画を始めます。

告知とタイトルちょっと違ってたり都合上1p増えてたりしますが、
内容がアレな事は変わらず。
来月から開始なんで色々はまた始まった時に。

18禁も新連載も楽しんで頂けたらと思います。
宜しくお願いします。
NEXT≫
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
