

最終3巻発売中です

げきぶの。最終3巻発売中です。

Amazonはこちら↓
げきぶの。(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)げきぶの。(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/04/25)
くずしろ

商品詳細を見る



宜しくお願いします。

なんだかバタバタしているうちに単行本発売してしまっておりました…。
最終巻ですが、前にも書いた通りネガティブなおいらにしては
珍しく前向きに楽しく描き切れたので、
もう最後まで付き合ってやんよという方はどうか…。

いやいやいや。

感慨に浸る間もなく色々作り始めてはいるので
なるべく忘れられないうちに発表出来ればいいなぁと思いつつ
最後までげきぶの追ってくれた方に憶千万の感謝を込めてつつ
頑張って行こうと思います…

そんな感じで…
宜しくお願いします。

最終回、配信されてます。

げきぶの。最終話
配信開始されてます。

コチラから。

喰らえッこれが俺の最終回だーッ!!!…と
言った感じ…で…。
最終話です。ファイナルです。
最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

最後くらい何かイラストでも用意すっかなと思いましたが、
それやっちまったらきっとやり切った感満載になって
この後の単行本作業にすらっと行けなくなる気がしたので、
単行本で残りの全てをぶつけることにしました。

はい。


色々なんかアレは以下↓

43話配信開始されてます。

げきぶの。43話配信開始されてます。

コチラから。

セミファイナルという感じ。

よろしくお願いします。


まぁ、次回更新時詳しく書くかどうかは不明ですけども、
まぁ次回最終回なんですけども、
ネガティヴなおいらにしては珍しくこの最終回に関して
後ろ向きなものは何も無いという、なんだか不思議な感じなんですけども。

なんというか取り敢えず最後まで楽しんでいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

42話配信されてます。

げきぶの。42話配信開始されてます。

コチラから。

よろしくお願いします。

妹も久しぶり、という感じ。

まともな人間が葵といつきしかいない気がしてなりませんが
よろしくお願いします。


色々アレな漫画ですが今年も宜しくお願いします。

41話配信開始されてます。

げきぶの。41話配信開始されてます。

コチラから。

よろしくお願いします。

主人公久しぶりだなーという感じ…。
主人公は巴じゃなかったんや…(1巻読み返しながら)

よろしくお願いします。



今年が後数日で終わるとかマジ。
NEXT≫
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
