

大した事じゃないんですが

3月17日発売のまんがライフ5月号に2月に投稿した自分の4コマ漫画の受賞結果が載っている…と思います。

受賞結果だけであって、別に漫画が載ってるわけじゃないんですがもし興味ある方いたらどうぞ。

実はこっそり作品履歴にも追加していたんですがね。


PNは少年誌の方とは違うので、そっちはまた何かに載った時にでも…ま、載る予定は皆無なんですがね!!!!

まだ自分は未確認なのでどんな感じかは解らんのですが…まぁ…。

最近、少年誌であまり上手くいっていないので、小さいながら久しぶりの「認められた感」は嬉しかったですわ。


あー…。


はい。まぁ、雑誌確認してからまたなんかあれば書きたいと思います。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
