

告知ですよ。

本当に。

本日17日発売のまんがライフに5p読みきり「3年B組ブラック先生」 が
載っている…と…思い…ます…。興味ある方は…ドウゾ…。

あ、表紙にもちっちゃくカラーで載ってるらしいですが、塗ったの俺じゃないんで…ていうかソレ俺も担当さんも知らなかったので…。何か、そんなことになってるらしいですよ。昨日電話で言われましたが。

コレは2月に投稿して月間賞貰った作品で…えーっと何で今更2月期の受賞作載せんのって俺も思ってるんですが、竹の新人賞はちょっと独特で、受賞してまぁその後紆余曲折があって運よく今回載せて頂けることになった次第…なんですかね?
本当にラッキー…というか、個人的には色々申し訳なくなるレベルなのですが…。ビギナーズラックってヤツなんですかね…まぁ、この話は気が向いたらします。
でも有難い事には変わりないです。
犬神さんと~で自分を知ってくださった方も葛城の方で知ってくださった方も新規の方も宜しくお願いします。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
