スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三度目の告知くらい大目にみろよ

載るんだってよ。

あるんだよきっと!!

えー…同じ漫画で何回告知すんだって話ですが…

読切漫画「冥途から。」が8/25発売の少年サンデー超増刊号に掲載されております。

webだと読みづらかったという方
漫画は雑誌で読みたい派な方
普通に超の連載作家さんが気になる方
他の新人さんの読切が気になる方

…見かけたら手にとってくだされば幸いです。

内容はそのままなのですが、俺のコメントが違います。


どうでもいいですか、そうですか、そうですね。

まぁ…そんな感じで宜しくお願いします・・・。



あ、後ですね、クラブサンデーで行われていた新人王決定戦、お陰様で「冥途から。」が予選通過することが出来ました。

…こんなダークホースが…。


で、今週が決勝の投票期間になっております。
ルールに若干の変更が出来た用ですので…再度応援してくだされば、うれしい事この上なし…。

新人王トップはコチラ
冥途から直リンはコチラ

宜しくお願いしまー…す…。

でもここまでこれただけで、俺のレベルを考えれば十分かとも思います…。


さて…担当にアポとってしまったので…また原稿頑張ります。あと少しですきっと…。
スポンサーサイト

…一応告知。

載るんだってよ。

………あります……たぶん……。


えーっと、しつこい様ですが今クラブサンデーにて新人王決定戦なる催しがありまして…問答無用で俺の二作目「冥途から。」もエントリーされいる訳です。

新人王トップページはコチラ
「冥途から。」はコチラ


これはまぁ、元々まだ掲載期間内の作品なんですが、例によってこのイベントが始まってから最終ページにアンケートが設けられましたので、ご協力いただけると嬉しいです。


せっかく描いたので。
しつこい

よろしくお願いしまー…す…。

告知です。

再掲載中

前も書いたかと思いますが…。
今クラブサンデーにて新人王決定戦なるものが開催されてます。
詳しい内容はコチラを見て頂ければ。

で、4月末に掲載された「三年契約」がこの為再掲載中であります。
最近、最終ページの隣にアンケートが増設された様ですので、そちらにご協力頂ければとても嬉しいです。
三年契約はコチラ

よろしくお願いしまー…す…。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。