

色々ありまして、ありました。

某所の担当様(※美人)が退社されるとの事で、新担当様との顔合わせ兼引継ぎ兼旧担当様とのお別れ兼打合せしてきました。

新担当様はこれまた良い人かつ敏腕かつ自分の作品に少なからず好印象を持ってくださっている方の様で、超安心。
後は自分ががんばるだけだと思います。
がんばればまた一つくずしろの方の仕事が増えそうです。

増やします。早く自分の漫画だけで食っていきたいです。


しかしくずしろの引きの強さは異常…。葛城にも分けてください。


そんで、旧担当様(※美人)とお別れしてきました。
1年間お世話になって、結局1本しか一緒に作れなかったのですが、この方のお陰で4コマだいぶ上手くなったと思います。超感謝。
色々あって、たまにラリったようなメールもしちゃったんですが、それでもつまんねーネームとかに付き合ってくれました。超感謝。

別れ際が最高だったんだけど、悪いがこれは俺の心の中だけに留めさせてもらう。


有名になる事が恩返しだと思うので、がんばって有名になります。

頑張ります。負けません。

旧担当Sさん(※美人)お世話になりました。


しかし、すごい良い別れ方したのにまた住所変更とかの件でメールしそうな件。


まぁいいか…。

さて…ネームとか…やるかな…。

ちっくしょおおおお…



作業中です。
いっぱい…。


露出はもう少し先になりそう…。
何故なら今作ってるから…。

諸担当氏にはいっぱい迷惑かけてます。

もはや売れて恩返すほかなし。


一発目は遅くて3月には出したいんだが…どうなることやら。


どうでもいいけど本日深夜1:40のアホな出来事。

担当A氏(※美人)から電話
A氏「もしもし?あの今大丈夫ですか?」
自分「あ、大丈夫です」
A氏「何か声するんだけど…家なの?」
自分「あぁ…すみません
ドラ●もん見ながらラブ●ラスやってたんで
その音ですね」
A氏「どうしたいんだよ」



^^

こんな新人でごめんなさい・・・。


したら仕事行ってきます。

今日から三日は自分の仕事もあわせて結構やばめ。


おらにげんきをわけてくれ。

あけてしまった…

あけましておめでとうございます。
もう5日っすか…はぁ…。

卒論とか原稿とかネームとかで休みは終わりまんた。

明日から本格的に仕事始まりです…。
卒論に思いの外時間取られて自分の仕事さっぱり進まんかった。
終わったから本気出す。

今年は…まぁ…色々頑張ります。

もう…12日には1つ目の山が…orz
ホンマァ…がんばります…。


絵とか描く余裕なかったんで、許してください。
その分雑誌やらwebやらで漫画を沢山露出させられるように努めたいと思います。

うぃ。

したらまた原稿に戻ります。


あとツイッター始めました。よくわかんないんですが、仕事場で「面白いの?面白いの!?」という感じで話題に上がる割りに誰も始めようとしないので、試しに…。


宜しければ構ってください。


そんな感じで…今年も宜しくお願い致します。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
