

もういいっす何でも

ともえ

進んでるようで進んでいない。

3月半ばには何かあるかも何もないかも。
あっ確定申告の締め切りあるわ。やばい領収とか整理せんとあかん。
源泉だけで結構いってしまったのでちゃんとやらなば。

うええ。

なんか一向に絵が上手くならんのだがどうしたら。
もうなんで漫画かいとるのかぜんっぜんわからん。
ぜんっぜんわからん。
生まれてこの方大人に絵を褒められたことないかもわからん。
なんで漫画かいとるのかry

うええええええ。

あーもーあー。

出来ない事はしない事で負ける勝負はしない主義なのにほんと何やってんだろう。

別に励まして欲しいわけじゃなくて(綺麗なお姉さんからの励ましなら嘘でも何でも常時欲しいんだけど)ほんと何やってんだろうとアシとか自分の原稿で徹夜してるとぼんやり思うっていう。


原稿上がった日の夜中は絶賛鬱状態ですわ。


あーもーあー。

いいんだ所詮クズの素人だから…。


あー…。

あと30分いじけたら頑張る。たぶん。



あーあー。人生大幅にリセットしたい。

もう2月一週終わったって?ハハハ嘘だ。

リオかわいいよリオ

リオは俺の嫁ー…。
リオかわいいよリオ。

絶対日本刀で戦うと思ったんですが、ぜんっぜんそんなことなさそうですね。残念。

うる星コスっぽいのは節分とかすっかり忘れてたなあという事で…(何




あとちょっとでドバっと色々動く気がします。
気のせいじゃない事を願う。


何となくで漫画を描き始めて、どっちかって言うとパッと思いついた物語先行で作ってきたので、すごく思いいれのあるキャラとかいないっつー結構駄目な漫画描きだったんですが
冥途あたりからキャラ作りも楽しくなってきて、今絶頂。

キャラ作って動かすのって楽しいんすね。

いい傾向だと思って頑張ります。



さて…原稿しよう…


やれどもやれども次の原稿が待っているのはきっといいこと。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
