

STAGE another(A)掲載されてる筈です。

7/30発売の増刊YGにげきぶの番外編が掲載されている…筈…です…。
本人未確認ですが。

引っ越したので住所変更のアレで届くのが遅れてる。
早く来て欲しいような来て欲しくないような。

ていうか載ってなかったらどうしよう…みたい…な…。


兎も角、書店等々で見かけた際にはどうぞよしなに…。

久々の紙媒体なので小躍りしながら描きました。
一応こっちは女子サイドなのでなんていうか美恵子描くのが楽しかったです。


そんな感じです。
宜しくお願いします。

げきぶの。STAGE another(B)配信中です。

げきぶの。万害…番外編配信開始です。


直リンはコチラ。

STAGE another(B)ってカッコイイな!!
そしてBがあるという事はAもあるわけで…

明日発売のYG増刊号にはAが載る…はずでございます。

一応、どちらも単体でも読める使用ですが、併せて食べるとおいしいよ、的な、内容なので
是非こちらも…宜しくお願いします…。


判りやすく言えば、Bは男子サイド、Aは女子サイドです。
わかってください!


宜しくお願いします。


更に、もうアオリで書かれてたので言っちゃうと、
YG本誌にも3号連続掲載されます。
大体常時旬な漫画がある素敵雑誌に載せて頂けるという事で足の震えが止まりませんが、
掲載された際はどうか・・・!!!


という訳で、オンライン通常連載+増刊+本誌出張という事で、先週から約1カ月軽い週刊連載な感じになります笑

YG本誌の方は新規の方も読める使用になっているので最近知ってくださった方は覗いてくだされば…と…


えー…
とにかく諸々宜しくお願いします!

今更なんですが7話配信されてます。

げきぶの7話配信されてます。
直リンはコチラ

宜しくお願いします。


また、まぁまた書きにくると思うんですが、
今週木曜には番外編がオンラインで公開、さらに翌日30日発売のYG増刊号にてもう1つ番外編が、載ります。

さらに…えぇーまた近くなったら言います…。

げきぶのターンですよ…。

おいらの勘違いで仕事結構楽になったと思ったら
大人の事情でちょっと増えるかも知れなかったりで
まぁ仕事があるのは有難い事です…へへへ…。

取り敢えずこっから1ヵ月くらいはげきぶのターンですよ…。


なんとか勢い付けたい所です。宜しくお願いします。




姫のも勢い付けたいんですが編集部からのパスが来ませんね笑
結構孤軍奮闘で地味に健闘してるつもりなんですが。フルーツパフェの中で沢庵が。
まぁ、姫のは地道にやりますよ…。

5話配信開始されてまんた。

5話

弱冠世代。


しかし幻の某水晶やタキシードで仮面を被った大学生がなんなのかは
つい数ヶ月前アシ先の兄さんに聞いて知りました。

クラスメイトの女子の持っていた下敷きが妙にエロかったという記憶が一番強いです。

ビジュアルが一番好きなのは青の子でした。
少納言は髪青いけど、顔の造形的には火星に変わる人に近いすね。

直リンはコチラ


宜しくお願いします。


5話はツイッタ上で散々騒いでいたように、
やたら怪我をしたりしてました。
げきぶの進行と被ってしまったので、ネームが既に完成している姫のを前倒しで終わらすも
何故かトーン貼り忘れや仕上げ処理忘れが多いと打合せ後気付き
後日編集部にお邪魔して会議室で作業させていただくという暴挙に。

出版社の会議室でヤンデレに死ぬほど愛されるアレを聞きながらカッター振り回したり
定子様とかに白いどろっとした液体(ホワイト)を垂らすのはとても楽しかったですが
げきぶの〆もあるのに何してんだろうとなったり
担当さんがいい加減「大概にせえよ」と心の中で叫んでんだろうなとか考えて鬱になったりしてました。

そして原稿上がり後もサムネの違和感が妙に気になってギリギリで差し替えてもらったりで
担当さんがいい加減「大概にせえよ」と叫んできそうで鬱になったりしてました。

すみません。

そしてそんなこんなでげきぶのネームしてたらいつの間にか美恵子が少納言になってたりして萎えました。
でもこんな感じで結構馴染んでました。
清巴

色々あったけど今となってはいい思い出になっている訳でもないんですが、
取り敢えず5話も宜しくお願い致します。


あと、登場人物に紫と彰子が追加されてます。
紹介文が、何か、あぁ、担当さんも何書いたらいいかわかんなかったんだろうなぁ…ごめんなさいなんかもうって感じなんですが、興味あれば見てください。


っていうか個人的には1話からあんだけ世話焼いてくれてる弁官の紹介をなぜしないのかと
思うのですがね。

STAGE6配信開始です。

直リン

私情(原稿遅れ)により遅くなりましたが
げきぶの。STAGE6配信開始されております。

また面倒な奴が出てきました…。
キャラの回し方がやっと判ってきた辺りでまた妙なの投入です。
げきぶのはここからが本番です!!多分!!!

宜しくお願いします。


しかし、疫病神ので再確認したけどやっぱアオリあるといいなぁ。
漫画ーって感じが、とても。

担当さんの可愛らしいアオリも必見です。

基本的にはおいらが悪いです。



すごくいい顔で酷い事言う彰子様。
そう言われるとそうっすね。
そんな日でした。
どうでもいんですが。




未だに姫を「きみ」と読めません。
タイトルの話。
おいらは元々ひめのためならしねるというタイトルのつもりで作ったので(しつこいようですが姫をきみと読むというのは担当氏の案)
ほんとひめとしか読めない。
一回思い込んじゃうと中々取れないっすよね。

でも自分の漫画でそれどうかなぁと思ってきたので
なんども姫とかいてきみと読むんだぞと言い聞かせながらネームを作っていたら
今度は「きみ」と聞いたら全て「姫」で変換される事態に。脳内で。

音楽聴いてると君(きみ)が全部姫(きみ)で変換される。

こんな感じ。
himeoutano.jpg

姫という花…違う君という…。


あーめんどくさい。

…それだけです…。


あー…
拍手とコメントの返信は原稿終わったらします…。

したらばまた潜ってきます…すみません…。



腹減った…。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
