

STAGE9配信開始されてます。

都合(作業遅れ)により告知が遅れましたが…
げきぶの。STAGE9配信開始されております。


直リンはコチラ


宜しくお願いします。


今回は双子ネタバレ回。
双子キャラは漫画では良くあり過ぎる程良くあるので、
その中で何か変なものを入れようとしたらあの有様…という感じの9話です…。
色んな意味でもっと掘り下げる必要がある双子なんですが、
まぁ、今後の展開で上手くやれたら…いいのに…。


むつきの方は姫の定子くらい、可愛く見える様に気を遣って描いてます。
実際可愛く見えてるかは別問題なんですが…。


そんな感じで…宜しくお願いします…。



あ、拍手やコメントレス溜めててすみません…。
後1つ急ぎで仕上たい原稿があるのでそれが終わったら…。

チェックはしてます。ありがとうございます。元気貰ってます。


えー…
そんな感じで…宜しくお願いします…。

悲しい




有名人の訃報でこんなにショックだったのは初めてだ。


大学の頃、友達に連れられて映画を見に行った。

今でもそうだけど、アニメに関してあまり興味が無く監督の名前も知らずに
ただ「見に行こう」といわれて「まぁいいよ」のノリで行ったのだけれど。

あの衝撃は忘れない。

アニメでストーリーやら絵やら演出やら全部丸ごとひっくるめて感動したのは初めてだった。

同時期に上映されていた、別のアニメ映画が巷では話題を掻っ攫って行ったけど
自分はこっちの方が圧倒的に面白かった。

漁るように過去作も見て
DVDBOXが発売されたら即買いした。
特典のコンテ集に絶句した。

未だにその感動を引っ張っていて、
アシ先に特典DVDとコンテ集を持ち込み、無理矢理先生や同僚の兄さん方に見せつけたりした。



今朝方、馬鹿みたいな自作漫画のトーンを貼ってる最中、訃報の噂を聞いた。
公式の情報が出ていなかったので壮大な釣りか悪質な悪戯だと信じてやりすごしていたのだが。

馬鹿みたいな自作漫画を編集部に提出して、帰り、訃報が事実だと知る。



風邪気味でボーっとする頭で色々、関連記事を見ていたら泣けてきたので寝た。

起きても事実やっぱり事実だった。



悲しい。


本当に心からお悔やみ申し上げます。



多分、これほど好きになれるアニメはもうない。

悲しい。

げきぶの出張中です。

もうちょっとだけ週刊ペースで露出します

げきぶの。今日(8/20)売りのYG本誌に出張中です!

2回目!
常時旬な作品がある素敵雑誌に!また!!載せて頂いております!!!
多分!!!!(作者未確認です)

書店コンビニ等で見かけた際は是非宜しくお願い致します。


あと、もう公開終了している話もありますが、ガンガンオンラインで連載中の本編も宜しくお願いします。


えー…現在は本編のネームで絶賛苦戦中な訳ですが…
なんとか…面白くなる様に頑張ろうと…思い…ます…。


えー…っと…そんな…感じで…また…。



あっまた絵無しだ…

次こそは…必ず…

ちょっと違くないすか。

姫の6-5話でなんか「あぁそうだよね」っていうコメントがあったので、ちょっと。


6-5ってコレなんだけど。

そうっすよね。
彰子が受け入れたらどうするつもりだったんすかね。
もやもやしますね。
しませんか?そうですか。

でもまぁ折角なので

解答



これからもなんか引っ掛かったり本編に入れる程じゃないけどネタとしてありそうだったらブログでフォロー…
できればいいよね。
げきぶのも。
ブログここずっと宣伝ばっかでなんやねんって思ったので。

おいらの最近の日常なんてただの落書きしてるニート崩れのヒモみたいなもんなんで、
書いてもしょうもないですしほんともう。



というわけで。




紫といえば

以前姫の担当さんに送る下書きに「紫、ちゃんと美人に見えますか?垂れ目苦手なんですが」
といったようなメモ書きを残した所
「美人に見えるけど、タレ目キャラでも気高い・気だるい・おっとり・傲慢といったような色んな設定があるので、自分の中の紫像に合う表情を見せて」という
なんとも出来る漫画編集的メールを頂いたのだけど


タレ目=エロい

一択だった自分は激しく戸惑った記憶がある。
担当さんとの感覚のズレに。

紫式部×紫(色的な意味で)×タレ目=でエロい以外の発想がない貧相な脳のおいらが悪いのか。



まぁ、どうでもいいんですが…。

STAGE8配信中です。

まだもうちょっとだけ週刊連載(なペースで露出します)げきぶの。本編8話公開中です。

直リン

宜しくお願いしますー。

ちなみに発売中のYG本誌やYG増刊号にも載せていただいていたりしますのでコチラもどうか…。



本編の方は美恵子回です。
読切時のクールなお姉さん的面影がほぼ無くなってしまった彼女ですがこれはこれでいい…のか…?

良かったかどうかはわかりませんが、宜しくお願いします。

6話目始まったんだと。

blghm6.jpeg

どちらさまでしょうか。
何かWINが可愛い系ばっかりでアレだったからちょっと頑張ってみたらこの有様だよ。


担当<「ロリ納言として好評かも知れません」

不評かも知れないという事ですねわかります。

つーかロリ納言てなんぞ。



…といった感じで6話目です…よ…。
やっと半年分っすか…はぁ…。

取り合えず、宜しくお願いします。

直リン。


しかしまだ48pしか描いてないのかぁー。
げきぶのはもう100p行くのになー。後発なのに…。

まだ48pかー。
もう120pくらい描いた気でいた。


兎も角6話も宜しくお願いします。

読者さんからの単行本マダー?の声が明日への活力。
ていうかおいらも思ってる>単行本マダー?

取り敢えず目先の作業を頑張るか…はぁ…。

げきぶのYG本誌出張中です。

今日(8/6)売りのYG本誌にげきぶの出張読切が載ってます。

センターカラーで!

常時旬な作品がある素敵雑誌に!!

センターカラーで!!!

載ってるはずです!!!!!(例によって未確認


出張版という事で新規の方でもすんなり読める様になっておりますので
是非、最近知ったけど途中から読むと微妙とかそういうアレで
避けてらした方がいましたらば是非。


しかも3号連続っすよ。へへへ…げきぶのターン…。
何卒宜しくお願いします。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
