

STAGE11配信されてます。

遅くなりましたが、げきぶの。STAGE11配信されてます。


直リンはコチラ


宜しくお願いします。


本編で部員全員揃ったの初めてか…?
という感じで全員出てます。

そして最近の美恵子は完全にオチ泥棒になってしまっている。
そろそろキツイお姉さんの片鱗を取り戻してあげたい…。


そんな感じで…宜しくお願いします。

ただいま現実。

実質2週間現実逃避していました。

しょうもない詳細は以下…

STAGE10配信開始です。

げきぶの。STAGE10配信開始されました。

直リンはコチラ


宜しくお願いします。

色々忘れかけてたものを引っ張ってきた回…です。
主に部長。

YG出張とか番外編とかで多少誤魔化されていたかも知れないけれど本編では
5話以降空気っつーかいなかったので笑


えー…そんな感じで…宜しくお願いします…。


これで、7月末からの束の間の週刊連載は終了です完全に…。

また週刊連載かよってペースで出せる様に頑張ります…おお…。

7話配信開始しとります。

7bl.jpeg

清少納言がなんや腹立ちますね。

直リンはコチラ


そんなこんなでラッキーセブンの7話です…よ。
別にラッキーな事なんてなんもないんですが…。

ラッキーセブンって野球で7回の攻撃が一番得点率が高いって所から来てるらしいですね。
野球してえなぁ。一生に一度でいいからホームラン打ちたい。実績的な意味じゃなくて純粋にバッティング的な意味で。

引っ張る癖があるので全然球上に浮かないんですわ。
ギリギリセンター越えた?いやセンター前?くらいしか飛ばせた記憶ないっす。


あー…

野球してえなあ…。
まぁ自分は中高6年間剣道部だった訳ですが。



話がずれました。
えー…

姫のためにもそろそろ死んだほうがいいんじゃないかと思われる清少納言が主人公のなんちゃって平安バカ漫画7話

宜しくお願い致します。

長い夜が始まったらしいですよ。
トビラの定子がリボンずらしたら誰だアンタって感じになってしまってちょっとやっちまったかなと一瞬思ったんですがまぁもう手遅れだし良い思い出にします。




あと、公式でもう予告出たんでこっちでも書きます。
姫のために討ち死にした読切「SMile」が今月28日売りのまんがライフMOMOに載ります。

こんな感じです。


smbl.jpeg

あまり見かけない(自分の周りでだけかも知れないですが)雑誌なので興味ある方は身構えておいてくださると嬉しいです。

そんな感じで…

宜しくお願いしますー。

出張版最終回です。

げきぶの。9/3売りのYG本誌に出張させて頂いております。

宜しくお願い致します。


これで取り敢えず、3号連続の本誌出張は終了です。
月2回のオンライン通常連載ペースに戻ります。

やっぱり誌面、しかも好きな作品が多い雑誌に載せて頂けたというのは
モチベーション的な意味でも経験的な意味でもすごく良かったです。

また載せて頂ける様に一層頑張って行こうと思います。


うおーがんばんぞー。


んで、来週出したいのが4つくらいあります。
うおおおおおおおおおがんばんぞー…!!!!


9月も張り切っていきます…よ。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
