

STAGE15配信開始されてます。

げきぶの。STAGE15配信されてます。

直リンはコチラ


宜しくお願いします。


えー…あー…色々やりたい放題です。

三神先生の白衣下のチャイナっぽい私服をもっとちゃんと描くべきだったと後悔しております。

そんな感じで…宜しくお願いします…。



<オマケ>

tome.jpg

スケッチブックにあったよくわからん落書き。
こんなんばっかじゃな。

お詫び

ツイッタ上でもぶつぶつ言ってましたが、
姫のためなら死ねるの9-2の4コマ目で
×科 〇秒

という誤植がありました。現在は差し替えてもらって正しい台詞のが載ってます。

オチの台詞だった為に一部の読者さんには「しぐさじゃないか」と
「科単位」なんて意味不明な言葉を意味が通る様に考えてくださる優しい方がいたり
「そんな誤解が生じてますよ!」と教えてくださる優しい方がいたり

ネタ以外の所で読者さんに気を遣わせてしまい申し訳ないです。



お詫びに封印するつもりだった4コマ目の少納言ツイートを晒そうかと思います。

STAGE14配信開始です。

げきぶの。STAGE14更新されてます。

直リン

宜しくお願いします。

また、告知し忘れてたのですが、
特設ページのガンガンオンラインミニにも2p描かせて頂いてます。

それと、
ガンガンオンライン内のフレッシュガンガンページにて
作者インタビュー+去年フレッシュガンガンに載せて頂いた読切版げきぶの。を
再掲載させて頂いてます。

さらに、
前にも書きましたが発売中の増刊YGに出張版8p載せて頂いてます。


併せて宜しくお願い致します。


STAGE14は新しい遊びを見つけたよ!という事らしいです。

いつきの秘密小道具はなんていうか、
夏祭りとかライブでよく見る光るわっかっぽいものだと思ってください。


どうでもいいですが、読切版を恐る恐る見てみたら
流行の4コマにちょっとでも近づけようと弱冠デフォルメっぽくしようと頑張っていた形跡が見られて
何ともアレな気持ちになりました笑

すまんな1年前の自分…中途半端やってバランス崩したの載せるよりもういつも通りの絵柄で行こうという結論に至ったんじゃよ…。

ていうか1年前か…去年の今頃は学生しつつ師匠の所で散々お世話になりつつだったな…。

もう1年か…



怖くなってきたからちょっと焦って作業してきます。

何か明日だと思ってたのに今日始まってた姫9話

blkou.jpg

真面目な悪ふざけは地力が無いと笑えないな…2つの意味で…

少女マンガっぽくしたかったんだけど…やっぱり地力がないと(略
精進します。


という訳で姫の9話が始まってます。

直リン。

宜しくお願いします。


当初10日始まりと固定されていたのが夏頃9日始まりになり油断してたらなんか今回は8日でした。
読者さんにコメント頂いて初めて気付きました。有難うございます。


9話は揺れる乙女心満載だそうです。

紅式部…3話の段階じゃまさかサムネにピンで載せるようなキャラになるとは…思ってもなかったぜ…。

当初は紅も白銀も翠も分り易いモブとしての3人娘として描いただけだったのになぁ…。
5話で本格的に出てくる事になって(してしまって)急遽名前を考えた様な。
先日発掘した携帯のメモによると紅は緋乃 白銀は廣江 翠は藍 が初期候補だった模様。
まぁすっかり忘れてたけど変えてよかったな本当に。

…という様に、姫のは本当に
作者のその場のノリとテンションに身を任せてやりたい放題な漫画です。
いや、一応、ちゃんと、考えてやってはいますが…。

描き溜…ないしね!!
9話が始まった日に10話のネームを提出したさ。ははは。

↑ここまで書いたら担当さんから電話来た。
大体OKでしたよかったー…。詰めを頑張ります。

あとなんか忙しいと思ってたけど思ってたより忙しかった。うおおおお。

頑張ります。


そんな感じで、宜しくお願いします。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
