

絵(笑)とか(笑)

上手く行かないからってこういう気晴らしはどうなんだろうね。

STAGE17配信開始です。

げきぶの最新17話が公開されております。

直リン。

スーパー回想タイム
巴が発狂しそう
三神先生お疲れさま

という感じです。

宜しくお願いします。


それからトビラにも書いて頂きましたが
1/7売りのYG本誌にもちょろっと出張します。
そちらの方も宜しくお願いします。

そして煽りにもある様に絶賛単行本作業中です。
表紙とかオマケとか頑張りますんでもうちょっと待っていただけたら…。

そんな感じで…宜しくお願いします。

出張してます。

失敗カット
没カット。


宣伝

姫のためなら死ねるが17日発売のまんがライフ2月号に出張してます。
6pですが、書店等で見かけた際にはどうぞよしなに…。

年賀状企画にも参加させていただきました。
おいらのが欲しいなんて稀有な方がいらっしゃいましたら是非…。

番外編というより、9話と10話の間の様な話です。
あと、ずっとやりたかったけどやりそびれちゃったネタ等。

宜しくお願いします。


それから、10話の冒頭の件一部ざわ…となってくださった方々すみません。
取りあえず現段階では終わる予定はございませんのでもう暫くお付き合いくださればと思います。

折角掴んだ連載そんな簡単に辞められる程俺に需要があると思うなよ!!!

という訳で仕事増やしつつ減らさない様に頑張っていきたい所存ですので…どうか…。
色々宜しくお願い…します…。

怒られたら消します。

非公式。


ごめんなさい。
お世話になってからずっと思ってたんです。
バンブーってなんかエロ可愛い響きですよね。
バンブーからはパンダが連想されますね。
パンダと言ったら中国でチャイナ服が連想されますね。
でもアダルトなお姉さんというよりなんだかちっちゃい女の子っぽいイメージの方が強いですね。
なんででしょうか、麻雀も強いからでしょうか。
えぇ、麻雀と言ったら牌ですからね。
白牌が元ネタらしいですからねパイp(ry

疲れてる事を理由にやったった。


何番煎じでももういいよ、某雑誌(サイト)擬人化。


ういーん


この子が毎日更新してくれてる。
そう思うことにした。
作品を小出しに更新してるのは焦らしプレイ。
そう思うことにした。

そう思ったらなんだか楽しくなってきた。

げんこうがんばろう。

来週げんこうもってくよ。
がんばって仕上てくよ。

げんこうがんばります。





疲れてますか?疲れてますよ!

STAGE16配信開始です。

げきぶの。STAGE16配信開始されてます。

直リン。

宜しくお願いします。

愛は重いものですよとかそういう話になりそうであまりなってないと思います。
前回あんな事やっといて普通にまたバカやっててすみません。

どこに向かってるのかさっぱりですが宜しくお願いします。

10話配信開始とか

10話

おでここつんは結構悶えるシチュエーションな筈なのに自分がやると全然で萎えた。
もうちょっと頑張りましょう。

という事で姫の10話始まりました。

直リン


宜しくお願いします。

クライマックス!らしいです。


いやいやいや。


宜しくお願いします。



で。
何度も言ってますが17日発売のまんがライフに出張版が載るのです。

こんなカットを描いたり
カット
カラー4p頂いたり、プレゼント企画に混ぜて頂いたりしたので
興味ある方はどうか…。


という感じで…
宜しくお願いします。

どうでもいいことなど

紅

落書き

ツンデレツンデレ言われてるけど、言う程ツンデレじゃないよな。



近況

ネームしたりネームしたり原稿したりしてます。
作業が増えたり、増やしたり、増えたりして有難い限りなんですが
訳あってまた引っ越さなきゃいけなくなったりで
荷造りしなきゃいけなかったり色々手続きしなきゃいけなかったりでもう。


いやー。
まいった。


いやー。いやいやいや。
まいった。


あと肩と首がどうも変で凝りとは別の痛みを持っていていやいやいや。
もー。なんなんだ。


いやー。

このろくでもない状況打破しないと色々出来ないからなんとかするけどいやいや。


去年末からいままでずっと仕事以外の部分で運というかなんか全体的に駄目すぎる。
なんとかならんかね。
もしくはそうやって均衡とってんのかな。仕事がなんぼか上手く回る分私生活はお前駄目駄目だよと。

ならまぁそれはそれで仕方ないからそれだったらもっとがつっと仕事運上げとくれ…とは思うよね…。
まぁ自分次第なんだろうけどよ…。


いやいやいや。

そんな感じですわ…。


あーそうだ。ツイッターには書きましたが姫が17日?発売のまんがライフって雑誌に出張します。
多分ブラック先生が載ったのと同じ…なのか…?ブラック先生懐かしいな…。

また興味ある方は身構えて置いてくださると嬉しいです。


それだけです。




たまには宣伝じゃない記事書こうと思ったのに宣伝になってしまった…


まぁいいか…
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
