

告知☆

日5で大絶賛放映中のアニメ
STAR DRIVER 輝きのタクトのアンソロジーに
6p参加させていただきました。

初めてのアンソロでおろおろしながら
結局いつも通りのことをやりました。

キャラデザで一目ぼれしたケイト様ばかり描きました。
原稿描いた段階では9話までしか見てなかったんですが
まさかあんな事になろうとは…とか…。

興味ある方はお手にとって下されば幸いです。

ていうかおいらより周りが凄すぎるからそちら目当てで買ってくだされば
きっと満足いただけるはず!!執筆人がホント凄い…。

宜しくお願いします。


STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー (ヤングガンガンコミックス)STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー (ヤングガンガンコミックス)
(2011/02/26)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

STAGE21配信されてます。

げきぶのSTAGE21配信開始されてます。

直リン。

宜しくお願いします。

トビラで告知入れてもらってますが、コミックス発売記念で
YGに3/4発売号から3号連続出張させていただきます。

わーい。

去年の夏の如く1カ月週間連載になります。

わーい。

宜しくお願いします。


単行本1巻は3/25発売です。
おまけいっぱい描きました。
書店おまけも描きました。
詳細出次第お知らせしますがあと1カ月まったり待ってくださったら嬉しいです。


宜しくお願いします。



baka2.jpg

st.jpg

STAGE20配信開始されてます

げきぶの。STAGE20公開されとります。

直リン。


宜しくお願いします。

風邪の話。


風邪でダウンしてる時の担当さんの優しさとポカリ推しは異常。
別にネタには生かされてませんが…。

あとナース服をもっとちゃんと描けば(略 …とか毎回言ってますな。
根本的に地力が足りてないのでやんす…。


そんな感じで…
おいらは来週〆の21、22話を作ってきす…

12話配信開始とか。



斜め下には少納言。

11話のと繋げて絵描いとけば良かったかなと後悔してます。

はい。


という訳で12話始まりました。
定子様をみてる。姫補完計画。

大体そんな感じ。

直リン。


宜しくお願いします。


げきぶのが隔週なのでまだ12話かよと思う反面
もう1年かよと思います。

なんのかんのでこんなアレな漫画を1年やっちまったじゃねーか。
担当さんや読者さんのお陰ですよどうしてくれんすか
本当に有難うございます。

有難い限り。


単行本は5月頭になりそうで。
まだほっとんど手を付けてないんですが
それまで飽きられない様に頑張れたらいいなとか。


そんな感じで。

宜しくお願いします。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
