

23話配信開始+単行本発売

●ガンガンオンラインで「東日本大震災」スクウェア・エニックス作家陣応援メッセージが公開されてます。
直リン
自分も参加させて頂きました。
少しでも早く日本全体が元気になりますように。




●げきぶの。23話配信開始してます。

直リン。

なんだか見覚えある人がいると思った人は僕と握手。
見覚えがない人もよろしくお願いします。


●25日にげきぶの。1巻発売されました。

アマゾン↓
げきぶの。(1) (ヤングガンガンコミックス)げきぶの。(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/03/25)
くずしろ

商品詳細を見る



また、特典確認しました。
ちょっと前述したのと違ってまして、すみません。

アニメイト
アニメイト
とらのあな
とらのあな
ゲーマーズ
ゲーマーズ

お店がお近くにある方はよろしくお願いします。


さっそく購入報告を色々頂いて嬉しい限りです。
もっと面白く出来るように頑張ります。

出張版掲載中です。

遅くなりましたが、3/18売りのYGNO.7に「げきぶの。」出張版6p掲載されてます。

単行本発売まで一週間きりましたが、色々ありすぎて実感が沸きません。

発売遅れる地域が多くなりそうですが
何卒よろしくお願いします。


書店おまけ内容ですが、
アニメイト⇒部長美恵子巴イラスト
とらのあな⇒巴美恵子イラスト
ゲーマーズ⇒宣伝4コマ

ですたぶん…。

狙ってくださる方はよろしくお願いします。

地震

3月11日に起こった東北関東大震災からもう一週間経ちました。

自分は関東住みですが、被害は馬鹿なPCがより馬鹿になってしまったのと、
机崩壊肩打撲程度でした。

でも地元岩手が本当に酷いことになってしまい…地震発生から数日生きた心地がしませんでした。
幸い家族は全員無事で多くの友人も元気だと連絡が取れましたが
昔遊んだ場所や知ってる建物が崩壊していく映像をニュースで何度も見るのはなんとも…。

早く安心して東北に帰れますように…。

自分は被災地の復興と被災者の方々の安全な生活が早く戻る事を祈りながら、自分に出来る事を出来る限りやろうと思います。


それにしても、被災地にいる友人たちがそっちのほうが大変だろうに
おいらの方の心配なんかしてメールや電話くれたのには本当に泣けた。

いいやつらめ…


皆がんばれおいらもがんばる。

取りあえず目先の原稿などから
がんばります。

22話配信開始

げきぶの。最新22話配信開始されてます。

直リン。

宜しくお願いします。


トビラの美恵子が自己ベストな気がします。

あと、22話最終ページに一巻の表紙絵出てました。

こんな感じです。
gkbh1.jpg

何かかわいい?感じにして頂いたんですがまぁ中身台無しなので…。
あと二週間ちょっと待っていただけたら幸いです。


引き続きYGにも出張中ですのでそちらも宜しくお願い致します。

13話配信開始です。

13smn.jpg

こういうのが描きたくなっただけです。
それだけです。


もうちょっとだけ続くんじゃという事でしたので
13話目が始まりました。

直リン。


宜しくお願いします。


お母さんの話です。
はい。


単行本作業も地道にやっとります。牛歩ですが。
色々仕込んだりすると思うので待っててくだされば嬉しいです。


そんな感じでどうか。

げきぶの出張中です。

今日(3/4)発売のYGNo.6にげきぶの出張しております。
3号連続出張1回目です。

6p載っとります。
大体いつも通り、日本語で遊んでます。
宜しくお願いします。


あと、単行本情報もちらほら出てました。

アニメイトさま
ゲーマーズさま
とらのあなさま
wonderGooさま
で特典をつけて頂ける事になりました。

色々書き下ろしたので、お店が近くにある方は狙ってくだされば幸いです。


そんな感じで、宜しくお願いします。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
