

遅くなりましたが

げきぶの。29話配信開始されてます。

直リン


よろしくお願いします。

もはや何も言うまい。

そして発売中のYG増刊BIGvol2に8p出張しております。
いつも通りです。

いつもいつも通りって言ってる気がするけどあかんねぇこれ。
いつも通りにならない様に工夫してこうと思います。

こちらもよろしくお願いします。



<おまけ>



落書き美恵子。
塗り方模索中につき。

レイヤーって本当大切なんすねえ…。今度から4Cデジタルでやる時はもっと丁寧にレイヤー分けしよう…。

丁寧にやるって大事っすねえ…。当たり前だけど。
頭ではわかっているつもりの、当たり前の事を、当たり前にできてないと思い知るまでに時間が掛かる人です。
ものすごく。

出張中です。

syounagon.jpg


今月20日発売のまんがくらぶオリジナルに姫の5p
出張させていただいてます。

たった5pしかないくせに表紙でアホ程場所とってます。ごめんなさい。


興味のある方はどうかよろしくお願いします。


もう一度、しっかりやらないとなとは思ってます よ。


どうでもいいけど、初期の弁官も上の少納言もハゲそうな頭してますね。
分け目とか、もっと丁寧に書かなきゃダメだなあと思いました。今更。

次から気をつけます。


本編のほうもよろしくお願いします。

16話配信開始してます。

16話サムネ

だれおま。


姫の16話配信開始されてます。

直リン

きみといると行先はどこも特別に変わるの


という感じでお出かけ回ですがいつも通りですよ。
よろしくお願いします。


以下どうでもいい事など。

28話配信開始してます。

げきぶの。28話配信開始してます。

直リン


よろしくお願いします。


演技のためと云えばすまされると思うなよと言いながらネーム通してくれる担当さんが好きです。
内容は全力でカオスってますがどうか…。

あと、月末発売のYG増刊にもまた番外編描かせて頂きました。
近くなったらまた告知します。

こちらもよろしくお願いします。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
