

今回は更新日に更新したった

げきぶの。31話配信開始されてます。

直リン


よろしくお願いします。

もうこっからはもう、という感じ(何が)

よろしくお願いします。

そして柱に書かれていますが
8/5発売のYGno.16と8/19発売のYGno.17と8/25発売のYG増刊に
出張版が載ります…多分…!!

何が怖いってまだ半分以上原稿できてないっていう。
が、頑張ります…。

本編と併せてどうかよろしくお願いします…

落書雑記

名称未設定 12



…という夢を最近よく見ます。

気が付くと高校の時の教室。
なんだか空気が重い。どうやらこれからバトルロワイヤル的な何かが始まるらしい。
いきなり殺し合いというだけで理不尽なのに、40人で殺し合いするのは面倒とか言い出す先生。
そこで一番初めに予選としてとあるゲームでふるいにかけ、クリアできたら本選参加という事に。
ちなみに予選を拒否したら即死亡。
うおおまじかよつかゲームってなんぞと思ってると目の前に知らない女の子が。
そして上の言葉を言われる。

ちなみにミスした瞬間ゲーム機が爆発して死亡。
無理ゲーすぎる。

その上
名称未設定 2
(×できな事〇できた事)

いやいや無理無理あーあー昨日のうちにネーム出しとけばよかった…とかよくわかんないこと考えてるうちに前奏入ってもう詰んだと思ってると

起きる。


疲れる。

あと定期的に見る夢は他にもあって
うちのクラスの全員が一人ずつロケット乗って宇宙行って爆発しないと地球終了とか。
出席番号順にロケットに乗っていって、いつも自分の2つ前くらいで起きる。

それと精神と時の部屋みたいな所にいて、天井から今まで自分が知人友人に言ってしまった罵詈雑言がコエカタマリンのアレになって降ってきてそれに押しつぶされてくとか。

まぁおいらの夢の話なんてどうでもいいっすよね、すみません。



他落書き

いつだかツイッターに上げた眼鏡弁官+紫
秘書の

ツイッターに上げた(略 美恵子でやろうとしてやめた事を無意識に紫で落書いてた
img246のコピー


知ってるか?
名称未設定 13


そしてそこにいる女の子達が自分を好きになる事もないのです たぶん
12.jpg


おわり。

また遅くなりましたが

げきぶの。30話配信開始されてます。

直リン


よろしくお願いします。


もう引き返せない感じです。自分が。
よろしくお願いします。



そういえば、先日高校演劇の地方予選(の予選?)を観に行きまして
色々勝手に収穫すると同時に全然演劇やってない演劇部漫画描いてるのに心苦しくなりました。
なっただけですが…。

まぁそれだけです。

あと、またちょこっとげきぶの出張する予定で色々やってます。
発売時期来たら忘れないで告知します。

うえええ頑張ろう…。

17話ですよ。

17さむね

わがままボディって言葉考えた人天才だなぁって思って。
まぁどうでもいいです。


姫の17話始まりました。

直リン

出番少ない癖に史実補正入ってるせいかやたら人気っぽい(俺調べ)紫式部回です。

よろしくお願いします。


しかし暑いっすね。
いやいや。
だれかうまいざるそば食いに行きませんか。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
