

37話配信されとります

遅くなりましたがげきぶの37話が配信されております。

コチラから。

一応喧嘩完結編です。
宜しくお願いします。

それから、有難い事に単行本1巻2巻両方重版かけて頂けるそうだと
先日担当さんから聞きました。

買ってくださった方々有難うございます!

近所の本屋さんでもおススメ棚に置いてくださっていて、嬉しい限りです。
作中のコマを抜粋したミニポスターを作ってくださっていて、いつも写メをとりたくてうずうずしてます。
美恵子が頬染めてるコマがいっぱいあって、あぁ、売り込み的にそれであってます!と心の中で叫びました。

もうちょっと頑張りますので、お付き合い頂ければ幸いです。

最近の落書きなど



体育の日の。上のジャージはうちの中学の。


紫乃
おねえさん。


敢えて
かまってちゃん聞きながら。あえて いわないだけです。


usのコピー
色々考え中です。

まだまだ水面下で色々ブクブクもがいてます。
溺れる前に出てきたいものです。がんばろう。

36話

げきぶの。36話配信開始されてます。

直リン

こういう事なのでした。という話、です。
宜しくお願いします。

ツイッターでも言いましたが、今回は余裕があったはずなのに風邪や胃腸炎で
限界ギリギリまで原稿遅らせてしまい、担当さんには本当に申し訳なく…
たかだか隔週月12pの漫画といえ一回も休まず出来てるのは担当さんの協力のお陰です。
有難うございます…としか…。

体調管理もっとしっかりして、また頑張っていきたい所存です…。
宜しくお願いします…


単行本2巻も引き続き宜しくお願いします。
げきぶの。(2) (ヤングガンガンコミックス)げきぶの。(2) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
くずしろ

商品詳細を見る

20話



自分でも言語化し辛い微妙な表情が好きです。

という訳で姫の20話配信開始されてます。
宜しくお願いします。


10月~11月頭くらいの、秋の花らしいですね。紫式部。
だからなんだってわけじゃないですが。

小2の頃から清少納言派だった自分ですが、
調べる程紫式部が好きになっていく今日この頃です。

どっかでスピンオフやらせてくださいと持ち込みに行く準備を初めかねないくらいには好きになりました。
別にスピンオフじゃなくても、彼女単体でなんかやりたいですねいつか。
ツイッターでぼそっと言ったけど源氏物語を魔改造したものとかね。
耽美で雅で甘美な源氏物語はもうお腹いっぱいだからマンピーのGスポット的なイメージの
カオスなものをやろうぜ…。
歌詞すげえそれっぽいと思うんだけど、自分だけか。

まぁいいです。

あと、WINのツイッター企画かなんやでWINのTOPにある企画ページからWINの公式アカウントをフォローしたうえで呟いてくださると
抽選で何名かにサイン本が当たるらしいです。

おいらのサインが欲しいなんて稀有な方がいらしたら、覗いてみてください。
ここですね。
よろしくお願いします。


ツイッターといえば姫の清少納言botさん(これ) がすごいですね。本当に。
それこそスピンオフというか、番外編として楽しんで頂きたいレベル…。これ編集部も俺も何も関わってないんすよ…
読者さん間で色々楽しんでいただけるのは作者的にはすごく嬉しいです。有難うございます。
興味があらば覗いてみてください。


あと、どうでもいいですが、20話の原稿中高熱を出してふらふらで思考力が無く、
でも締切は迫ってきて、なんとか力を振り絞って、ゆっくりでいいからミスしないように丁寧にって思って
凄い丁寧に紫式部の髪に艶ベタ入れてたのに気付いた時は絶望しました。
ただ、黒髪ウェーブは本当に自分のストライクなんだなと気付けたので(美恵子然り)新作のキャラには必ず入れようと思いました。

それだけです。

皆さんも体調には気を付けてください。

おわり。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
