

41話配信開始されてます。

げきぶの。41話配信開始されてます。

コチラから。

よろしくお願いします。

主人公久しぶりだなーという感じ…。
主人公は巴じゃなかったんや…(1巻読み返しながら)

よろしくお願いします。



今年が後数日で終わるとかマジ。

40話

げきぶの。40話配信開始されてます。

コチラから。

よろしくお願いします。


どこに向かってるのかどうかもはや。

よろしくお願いします。


黒髪ロングで黒縁眼鏡の釣り目のお姉さんにトドメを刺される日を夢見ながら
頑張ってます。

22話

22話サムネ

似た様な絵ばっかですが悪しからず。


姫の22話公開中です。
もうちょっとだけ式部回。

宜しくお願いします。


自分はとても元気です。医者が言うんだから間違いねぇだろ。



img401.jpg

img402.jpg

img403.jpg

img404.jpg


かまってちゃん

あ

mshou.jpeg

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
