

43話配信開始されてます。

げきぶの。43話配信開始されてます。

コチラから。

セミファイナルという感じ。

よろしくお願いします。


まぁ、次回更新時詳しく書くかどうかは不明ですけども、
まぁ次回最終回なんですけども、
ネガティヴなおいらにしては珍しくこの最終回に関して
後ろ向きなものは何も無いという、なんだか不思議な感じなんですけども。

なんというか取り敢えず最後まで楽しんでいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

犬猫2話掲載されてます。

発売中の百合姫3月号に
「犬神さんと猫山さん」2話目掲載されてます。

今号から本格的に連載開始になります。なってしまいました。

宜しくお願いします。


まだ空気読めてない感じでアレですが、何とか頑張ってやって行きたいと思うので
何卒。


犬神さんは現代版清少納言ですかと言う声を聞いたんですけども
どっちかと言えば上品なむつきって感じだと思います。

度が過ぎるという点では三人共通だと思いますが…。

そんな感じで
よろしくお願いします。

42話配信されてます。

げきぶの。42話配信開始されてます。

コチラから。

よろしくお願いします。

妹も久しぶり、という感じ。

まともな人間が葵といつきしかいない気がしてなりませんが
よろしくお願いします。


色々アレな漫画ですが今年も宜しくお願いします。

23話公開中です。

23smn2のコピー

ただいま。

という感じ。


という感じで姫の23話配信中です。
よろしくお願いします。

久々の馬鹿回ですよ。
馬鹿すぎて何がなんだかわからないというか
作画しながら冷静になっていいのかなぁこれと思いましたが
もう通ったのであきらめました。

冷静になってこれどうなんと思っても担当さんが通したんだからいんじゃね^^
と思うことにしました。えぇ。
信じましょう担当さん達をね。きりねえもんね!!


今年も頑張って描いていこうと思うので
よろしくおねがいします。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
