

最終回、配信されてます。

げきぶの。最終話
配信開始されてます。

コチラから。

喰らえッこれが俺の最終回だーッ!!!…と
言った感じ…で…。
最終話です。ファイナルです。
最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

最後くらい何かイラストでも用意すっかなと思いましたが、
それやっちまったらきっとやり切った感満載になって
この後の単行本作業にすらっと行けなくなる気がしたので、
単行本で残りの全てをぶつけることにしました。

はい。


色々なんかアレは以下↓

読切掲載されてます。

本日発売の週刊少年サンデーにて
葛城一名義の読切39p
「セーラー服を纏った教祖様」
掲載して頂いてます。

よろしくお願い致します。

まさか久々の少年漫画が本誌掲載になるとは思いませんでした。
まさかセンターカラー頂けるとは思いませんでした。
まさかほとんど少年を描かないとは思いませんでした。
まさか「姫のためなら死ねる」より長いタイトルになるとは思いませんでした。

という自分にとってまさかまさかな漫画なのですが、
くずしろで自分を知ってくださった方もそうでない方にも
読んで頂けたら嬉しいです。

自分はまだ確認していないのですが、
作者コメントを担当さんに捏造されていないかだけが心配でなりません。

そんな感じで、
今年は葛城も作品を色々発表出来る様に頑張りますとか言いつつ
催促電話来るまで下書き止めてしまう様な体たらくですが
やっぱり頑張りますのでよろしくお願い致します!!

24話配信開始してます

24サムネ4のコピー

模索中につき。

紫は顔も体もいつまでたっても安定しません。
今回のサムネの顔は割と脳内ビジョンに近いです。

そんな事はさておき姫の24話配信開始されてます。
バカ回続きです。
よろしくお願いします。

姫のは絶賛単行本作業中です。
おまけは頂けたスペース全てに全力でぶっこむ予定なので
まったり待って頂けたら嬉しいです。

そんな感じで、よろしくお願い致します。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
