

3号連続読切1本目&連載告知

18禁カット

発売中のビッグガンガンvol.10に
読切「少年少女18禁」掲載されてると思います。
げきぶの。終了以来久しぶりのスクエ二掲載です。

宜しくお願いします。

全年齢対象18禁コメディーだそうです。
どういうこっちゃと言う方は読んでくだされば幸い…。

ヒロインの娘が、
少納言と同レベルで頭がおかしく
巴と同レベルに冷静で
犬神と同レベルで行動力があるという
くずしろ名義の連載のヒロインの長所を固めた様な使用になってます。

個人的にすごく好きです。
ですので、どうか、どうぞ…。


あと、同じく発売中のサンデーSに新連載告知が載っております。
先週も書きましたが来月から教祖様でも野球でもなく変な漫画を始めます。

告知とタイトルちょっと違ってたり都合上1p増えてたりしますが、
内容がアレな事は変わらず。
来月から開始なんで色々はまた始まった時に。

18禁も新連載も楽しんで頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

読切掲載されてます。

高校野球のカット

本日発売の週刊少年サンデーにて
葛城一名義の読切
「高校野球の途中ですが」
掲載して頂いてます。

宜しくお願いします。

まさかの週刊2回目…。
この読切は教祖様とほぼ同時期にネームを完成させていて、
原稿自体は掲載場所未定のまま4月に上がってました。
その後放置→8月末に急きょ掲載決定。
なんで載ったサンデーを見てもまだ実感がないです。

教祖様で自分を知って下さった方にも
くずしろで自分を知って下さった方にも読んで頂けたらと思います。

宜しくお願いします。


そんで、最後の最後に一つ小さい告知も載ってます。

10/25売りのサンデーSにて連載が始まります。
葛城名義初連載です。

だからと言って姫も犬猫も終わる予定は無く、むしろ他にも色々(今度のビッグガンガンの読切とか…)ガシガシ描いていたりします。
サンデーSの方1話目色々あってまだ上がってなかったりなどひやひやする部分もありますが、
葛城もこっから頑張っていこうと思いますので
宜しくお願いします。

犬猫9、10話掲載中です。

18日発売のコミック百合姫にて
「犬神さんと猫山さん」9、10話 掲載中です。

宜しくお願いします。

生物部でやんややんやしたり黒猫山と犬神さんになってたりです。

宜しくお願いします。

最後にちょっと告知出てましたが、
今冬コミックス発売決定だそうです。

お話はだいーぶ前(な気がする…)からさせて頂いてるのですが、えぇ、
何も進めてません。
早くお届け出来る様に頑張ります。
いっぱい描きおろしとか描きたいです。

はぁー。

半年以上載せて頂いていてもまだ空気に馴染めてない感全開ですが、
もう少しお付き合い頂ければ幸いです。

そんな感じで、宜しくお願いします。

姫の31話配信中です。

31サムネのコピー

特に何も思うところは無く。

姫のためなら死ねる最新話配信中です。
宜しくお願いします。


姫の描き溜めを作るべくこの回のネーム早めに上げたのに
結果いつもと同じ時期に上げて
今は次回のネームが止まっている有様です。

はー。
友人に手伝ってもらったけどやっぱり91pはギリギリでしてねぇ…。
盛岡帰れんまま夏が終わったねぇ…。
はー。

今月終わらせる原稿は
36p+18p+8p+その他です。
ガリガリ描こうと思いますんでどうぞ色々載った際には宜しくお願いします。

掲載情報が出ましたらこちらでも告知しますのでどうかよしなに。

そんな感じで。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
