

4話目+web配信中

遅くなりましたが1/25発売のサンデーSにて
「LASSBOSS×HERO」4話目掲載中です。

宜しくお願いします。

それから、クラブサンデーでも
配信して頂ける事になりました。

今は1、2話が無料で読めます。
毎月2~3週目に更新されていくかと思います。

近くの書店にサンデーSがないと言う方や
姫死ねやげきぶのを読んでくださってた方にも読んで頂けると、
嬉しい限り。

単行本も近々出せる様に頑張って行きますので
宜しくお願いします。

犬猫の販促など。

犬神さんと猫山さん1巻amazonで画像も出ました。
犬神さんと猫山さん (1)巻 (百合姫コミックス)犬神さんと猫山さん (1)巻 (百合姫コミックス)
(2013/01/18)
くずしろ

商品詳細を見る


宜しくお願いします。18日発売です。
書店販促もいくつか描かせて頂きました。
自分が把握している分は以下。

アニメイトさん
犬猫販促アニメイトのコピー

アニブロさん
犬猫販促アニブロのコピー

とらのあなさん
犬猫販促とらのコピー

ZINさん
犬猫販促ZIN


あとは描き下ろし4コマを3本しおり用に描いたのですが、
これはどこで配られるのか不明です。

ポスター用にも4コマを1本描いたのですが、
どこに貼られるかは不明です。

見かけた際にはどうか宜しくお願いします。

色々初めてのコミックスなので(今年的な意味で1巻的な意味でレーベル的な意味で)
不安でいっぱいなのですが、
どうかどうぞ宜しくお願いします。

35話後悔中です。

姫35のコピー

犬神さんに引きずられ。

姫のためなら死ねる35話後悔中です。
宜しくお願いします。

敢えてやってなかった部分、詰めてなかった部分、
全部やってみようと思った次第。
今ね。35話作ってた時は違かったけど。

今年はネガティブになるスキがないくらい仕事しようと思います。
仕事ください。

そんな感じで宜しくお願いします。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
