

9話目掲載されてます。

LASBOSS×HERO 9話目、発売中のサンデーSに掲載されています。
宜しくお願いします。
最終P描きたいがための話。

クラブサンデーでは8話まで公開されてます。
こちらも宜しくお願いします。

単行本一巻も発売中です。
LASBOSS×HERO 1 (少年サンデーコミックス)LASBOSS×HERO 1 (少年サンデーコミックス)
(2013/03/18)
葛城 一

商品詳細を見る

宜しくお願いします。
二巻は8月発売予定です。
LASBOSS×HERO(2) (少年サンデーコミックス)LASBOSS×HERO(2) (少年サンデーコミックス)
(2013/08/16)
葛城 一

商品詳細を見る

表紙、おまけ等今から頑張りますんで、どうか宜しくお願いします。
1巻まだの方はこの機会にぜひ、宜しくお願いします。

最新話配信されてます。

e5a7abe382b5e383a0e3838d40-300x283.jpg

オタクの女の子はめんどくさいって話です。でした。
でも自分は生まれてこの方何かに死ぬほど熱中したことがないので
何かをすごく好きな人は好きです。多少痛く見えてもですね。
そここら辺も伝わればいいのにと思いつつ。

気づけば広告が出るほど更新する余裕がなく(主にメンタル面で…)
申し訳ない。
先月もぎりぎりでしたが原稿は無事上がったので10日前後からまた更新されていくでしょう。

次は地味に人気のある(主に自分の周りで)あの人メイン回です。
宜しくお願いします。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
