

新連載開始です。

発売中のビッグガンガンにて、
「少年少女18禁」連載開始されてます。

全年齢対象18禁コメディーです。
18禁ものを真面目に心底愛する女子とか女子とか女子とかそれに振り回される男子とか、な漫画です。
女子のためにエロを描く女の子とかファンタジーの向こう側に行きたい女の子とか、
そんな子ばかり出てくる予定の漫画です。

読み切り3話分を引き継いで実質4話目から連載という事になります。

まだまだ和で書いてあげたかった事いっぱいあったので、うれしいです。
取りあえずは、単行本無事出せる様に頑張ろうと思います。

ちなみにガンガンオンラインで、読み切り3話分と連載1話目前半分が
ためし読みできる様になっております。
こちらです。

興味ある方雑誌と併せて宜しくお願いします。

最新話掲載されてます。

発売中の百合姫さんに
「犬神さんと猫山さん」2話掲載されてます。
宜しくお願いします。

プール回と牛若さんと犬神さん(二回目)です。
個人的にこれからが牛若さんの本番な気がします。

犬猫では鳥飼と牛若が好きです。秋は黒髪ぱっつんロングな時点で私に愛されないはずがないので外します。

次回更新のニコ静ではそんな秋が…
って今ブログでニコ静の告知すっかり忘れてる事に気づきました。
ニコニコ静画で偶数月に他の百合姫漫画さんに交じって8p番外編描かせて頂いている、の、ですよ…。

興味ある方は宜しくお願いします。

10話掲載されてます。

発売中のサンデーSに「LASBOSS×HERO」10話掲載されてます。
センターカラーですので、もう貰えないかも知れないセンターカラーですので
是非雑誌で見て頂ける嬉しいです…。

話については…世界の法則が乱れました。

色々思うところはあるのですが、なんか、まぁ、もっと、こう、
頑張ってあげないとと思います。
一番反省点が多い漫画ですね…。

画面の見せ方とか、テンションの上げ方とか、
4コマやショートとは勝手が違くてそれが如何に不得手か最近本当に思い知ってきたのですが
なんとかせんとあかんですねぇ…。

ちゃんとかっこいいものをかっこよくかわいいものをかわいく
ピンチをピンチにチャンスをチャンスに見せられる
画力と構成力を身に着けたいです。

まぁ、とりあえず、10話も宜しくお願いします。

単行本2巻も近々発売ですので、1巻と併せて宜しくお願いします。

LASBOSS×HERO 1 (少年サンデーコミックス)LASBOSS×HERO 1 (少年サンデーコミックス)
(2013/03/18)
葛城 一

商品詳細を見る


LASBOSS×HERO 2 (少年サンデーコミックス)LASBOSS×HERO 2 (少年サンデーコミックス)
(2013/08/16)
葛城 一

商品詳細を見る

41話掲載されてました。

姫41話サムネ

姫のためなら死ねる41話配信されてました。

気づくと1か月終わってるねぇ…数日後には最新話が配信されますねぇ…。
41話は紅式部回でした。上の画像はなんとなく没にしたサムネです。

近々配信される最新話は担当さんと自分的には
ちょっと当り回なので、楽しんでいただけたら幸い。
私が最近姫ための中で「どいつもこいつもアレだけど嫁にするならこいつだね」と思うあの人回です。

宜しくお願いします。

読み切り掲載中です。

4こままんがカット

8/5発売のまんがタウン9月号にて読み切り
「俺の嫁の作り方」8p
掲載されていると思います。

宜しくお願いします。

色々その、いろいろあって描かせて頂く事になりました。
久しぶりの単発4コマでかつ初めての雑誌で緊張しておりますが、
ネタ的には気に入っておりますので、どうか、どうぞ、宜しくお願いします。
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
