

46話配信中です。

姫47話 サムネ

座布団持ってって。

という感じで姫の46話配信中です。
少納言いじり。

宜しくお願いします。

あと、今月18日発売のまんがライフSTORIAに出張8p描かせて頂きました。
こちらは紫いじりになっております。

発売近くなったらまた告知しますが、興味ある方は覚えていて頂けると幸い。

宜しくお願いします。

18禁8話掲載されてます

発売中のビッグガンガンにて少年少女18禁最新話掲載されてます。

宜しくお願いします。

BL読んで勉強してみたらもっとわかんなくなった話です。
宜しくお願いします。

ここ数回はぶっちゃけ最後の新キャラを出したいがためのものです。

宜しくお願いします。


単行本はきっと来年頭には出せるはずです。
こっちは7月段階で台割貰えてるのでね…。単行本作業が楽しみで仕方ないですね…。

色々確定したらまた告知致しますのでその際は宜しくお願いします。

最新話掲載中です。

発売中のサンデーSにて
LASBOSS×HERO
最新話掲載されてます。宜しくお願いします。

覚醒すればいいじゃないという話。
宜しくお願いします。

単行本はたぶん2月発売です。
ですが台割(単行本の中身のスケジュール表みたいなもの)
がこないのでさっぱりです。

まぁ、なんとかなるでしょう。
発売の際にはどうかどうぞ宜しくお願いします。

犬猫最新話掲載中です。

犬神さんと猫山さん 発売中の百合姫さんに最新2話掲載されてます。

宜しくお願いします。

休日回です。

見開きカラーが全然あのあれごめんなさい死にますねって感じでした。
ごめんなさい死にますね。

あと2巻が発売中です。宜しくお願いします。
犬神さんと猫山さん (2)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)犬神さんと猫山さん (2)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2013/11/18)
くずしろ

商品詳細を見る


プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
