スポンサーサイト


告知

載るらしいよ

本日25日発売、まんがライフセレクション むんこスペシャル

に 読みきり5p「犬神さんと猫山さん」描かせて貰いました。

クズ野郎です。

むんこ先生という方の、個人増刊にも関わらず、空気読まずに、ド新人の、5pが、印刷トラブルかの様に、載っていると、思います。


俺は未確認なので、本当に載ってるかどうかもまだ疑ってますが。

まぁ…興味ある方、いましたらどうぞ。

上のイラストの様なノリなので、あの絵で何か感じ取れる様な人は…楽しい…かも知れません。
雑誌見たらまた追記するかも知れません。しないかも知れません。


それよりも3月末からやってる38pの原稿を全くする気になれないんだが、どうしようこれ。

この記事へのコメント

ファンになりました。 - 左手信一 - 2009年04月27日 22:16:18

作品を読ませていただきました。5ページの読み切りという短いストーリーでしたが、二人のシュールな掛け合いとちぐはぐさがとても面白かったです。私が特にシュールギャグが好きということもあるのでしょうけど。
今後、このシリーズで連載を続けていかれるのでしょうか? そうでしたら、これからも読ませていただきます。もっと二人の掛け合いがみたいです。
連載がんばってください。

ありがとうございます。 - くず(管理人 - 2009年04月28日 13:35:06

左手信一様>
読んでいただきありがとうございます。勿体無いお言葉も、どうもです。
しかし残念ながら現在連載のお話はいただいておりません。どころか、次回作の読み切りの話すら担当編集と連絡がつかなくなっている状態です…orz
自分としても続きが描きたいのですが、ド新人の戯言より、読者さんの一声の方が100倍は力を持つ世界ですので、汚い話ですがアンケート等に書いていただければ、何か変わるかも知れません…。もちろん、俺自身が死ぬほど努力することは大前提なのですが…。
いずれにせよ、連載を掴むまでもがくつもりなので気長に見ていてくだされば嬉しいです。

- - 2009年05月25日 13:01:58

「犬神さんと猫山さん」すごく面白かったです!
連載希望します!!!!!!

ありがとうございます。 - くず(管理人 - 2009年05月26日 16:52:25

5/25の方>有難うございます。その気持ちを葉書にぶつけて竹書房まんがくらぶオリジナル辺りに送りつけましょう。発言力は読者様>>>越えられない壁>>>>俺なんですって!!ちなみに…この前の打ち合わせでは犬神さんと~の話は完璧スルーでした…orz

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
