

また告知

載っちまうのかー…

去年10月くらいに仕上げた読み切り漫画
「三年契約」
が、少年サンデーHP内、クラブサンデーにて無料配信されております。
コチラ

まぁ…タダですし…お暇な方は…ドウゾ…。


ただでさえ、テンションがうぜえ漫画なのに担当氏が写植の際だいぶエクスクラメーションマーク増やしまくってくださった様なので、よりテンションがうぜえ漫画になっております。



つーか半年前の絵に死にそう。


あ、ちなみにこちらのペンネームは見てもらえばわかると思いますが、くずしろじゃありません。
4コマはくずしろ、少年誌では葛城です。かつらぎです。葛城を別読みしてくずしろにしたのですが、まぁどうでもいいですね。

葛城、くずしろともども宜しくお願いします。


つーこ、と…で…。
取り合えずの…告知…ですた。




続きで拍手返信です。 さぷりさん>百合…かどうかはあなた次第!!!な内容ですが…本屋でみかけたらチラ見してくれたりするとうれしいです…。ヤンデレ萌えあざーっす。ヤンデレは至高ですよね!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
