スポンサーサイト


三度目の告知くらい大目にみろよ

載るんだってよ。

あるんだよきっと!!

えー…同じ漫画で何回告知すんだって話ですが…

読切漫画「冥途から。」が8/25発売の少年サンデー超増刊号に掲載されております。

webだと読みづらかったという方
漫画は雑誌で読みたい派な方
普通に超の連載作家さんが気になる方
他の新人さんの読切が気になる方

…見かけたら手にとってくだされば幸いです。

内容はそのままなのですが、俺のコメントが違います。


どうでもいいですか、そうですか、そうですね。

まぁ…そんな感じで宜しくお願いします・・・。



あ、後ですね、クラブサンデーで行われていた新人王決定戦、お陰様で「冥途から。」が予選通過することが出来ました。

…こんなダークホースが…。


で、今週が決勝の投票期間になっております。
ルールに若干の変更が出来た用ですので…再度応援してくだされば、うれしい事この上なし…。

新人王トップはコチラ
冥途から直リンはコチラ

宜しくお願いしまー…す…。

でもここまでこれただけで、俺のレベルを考えれば十分かとも思います…。


さて…担当にアポとってしまったので…また原稿頑張ります。あと少しですきっと…。

この記事へのコメント

- you - 2009年08月26日 17:37:22

おめでとう!
チュッチュしてあげよう

!!キターーー!! - 甲二 - 2009年08月27日 14:39:03

ぉお!ついにきましたか!!おめでとうございます!!
これは、記念に即買いしたいとおもいますw
素敵な情報ありがとうございます!!

そして、新作をまっておりますよ(ニヤニヤ。

- レオン - 2009年08月28日 04:22:27

おひさです葛城サン!NYからメッセうってまーす笑
久々にみたら、もうすこしで紙面デビューですか!!?うおおおおマジで頑張ってください!!!デビューしたらサイン楽しみにしてますね!!笑

コメントありがとうございます。 - くず(管理人 - 2009年09月01日 19:50:04

youさん>ありがとう!チュッチュマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

甲二さん>即買い…だと…!!こちらこそありがとうございます!
新作は…期待せず気長に待っていてくださると…嬉しいです笑
なるべく早くお届け出来るようにがんばります。

レオン君>おひさし!!てかNY!?
一応、読みきりでは誌面デビュー果たしました。8月末発売のサンデーの増刊に載ってます笑 日本帰ってきて見かけたら、もしよければ手にとってやってください^^
サインは…ぶっちゃけ、まだないよ!!!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
