スポンサーサイト


告知とかなんか2年ぶりな気分

告知

俺の夏休みの殆どを捧げた4コマ漫画
「げきぶの。」
が、10/22発売のフレッシュガンガン秋号に載ってい…ると思います…たぶん…。
雑誌確認するまでどうも言い切れない不安症の俺です。

4コマなんでくずしろ名義です。
あぁ、久しぶりな感じがしたのはくずしろの方だからか。

一応ヤンガンでお世話になってる訳ですがガンガン系列ならコンペに出すのは問題ないらしくて、ちょうど受賞したタイミングで時期が近かった少年ガンガンの増刊に混ぜて貰って何とか描かせて頂いた次第です。

まぁ、ヤングつってもギャグだし、ほら、幼稚だから、俺のギャグは…。問題無いでしょう。
ブラック先生⇒犬神さん⇒げきぶの。と、エスカレートしてますが。何かが。

俺の掲載は10pのみなのですが、どうぞ宜しくお願い致します。

さぁてさっさと次回作のネーム通したいなぁあぁもう!!!
くずしろも葛城ももっと必死になるべき。


<追記>
どうやらココで試し読みできるみたいです。

でも作品的にも個人的にもおいしいネタは入ってません。流石…商業誌だぜ…。
何れにせよ、覗いてくれたら嬉しい事この上ないです。

ちなみに扉絵でタイトルロゴに潰されている人がいますが使用ですのでお気になさらず。

この記事へのコメント

ども - 甲二 - 2009年10月30日 19:17:36

ガンフレ買いまいたぁwww
いやぁ、おもしろかったですw三人のキャラがたってってw特に部長の馬鹿には、腹筋崩壊を先刻されましたよw

いいね、部長いいねwww

これからも頑張ってください!!

- くず(管理人 - 2009年11月02日 20:49:09

甲二さん> 買ってくださったんですか…ありがとうございます!
部長、気に入ってくださった様で…良かったです。ただの馬鹿だったので…笑

これからも頑張ります!!

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
