

あけてしまった…

あけましておめでとうございます。
もう5日っすか…はぁ…。

卒論とか原稿とかネームとかで休みは終わりまんた。

明日から本格的に仕事始まりです…。
卒論に思いの外時間取られて自分の仕事さっぱり進まんかった。
終わったから本気出す。

今年は…まぁ…色々頑張ります。

もう…12日には1つ目の山が…orz
ホンマァ…がんばります…。


絵とか描く余裕なかったんで、許してください。
その分雑誌やらwebやらで漫画を沢山露出させられるように努めたいと思います。

うぃ。

したらまた原稿に戻ります。


あとツイッター始めました。よくわかんないんですが、仕事場で「面白いの?面白いの!?」という感じで話題に上がる割りに誰も始めようとしないので、試しに…。


宜しければ構ってください。


そんな感じで…今年も宜しくお願い致します。

この記事へのコメント

- you - 2010年01月09日 21:38:44

二次選考通過おめでとうございます

- くずしろ - 2010年01月12日 23:12:55

>youさん
しばらく何の話か考えてしまいました笑 すっかり忘れてました。
でもアレは月例でも振るわなかった作品なので、あまり期待もしておりません…;
現在はお仕事いただいている場がある身ですので、これ以上他所に期待するのも失礼な気もします。

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
