スポンサーサイト


色々ありまして、ありました。

某所の担当様(※美人)が退社されるとの事で、新担当様との顔合わせ兼引継ぎ兼旧担当様とのお別れ兼打合せしてきました。

新担当様はこれまた良い人かつ敏腕かつ自分の作品に少なからず好印象を持ってくださっている方の様で、超安心。
後は自分ががんばるだけだと思います。
がんばればまた一つくずしろの方の仕事が増えそうです。

増やします。早く自分の漫画だけで食っていきたいです。


しかしくずしろの引きの強さは異常…。葛城にも分けてください。


そんで、旧担当様(※美人)とお別れしてきました。
1年間お世話になって、結局1本しか一緒に作れなかったのですが、この方のお陰で4コマだいぶ上手くなったと思います。超感謝。
色々あって、たまにラリったようなメールもしちゃったんですが、それでもつまんねーネームとかに付き合ってくれました。超感謝。

別れ際が最高だったんだけど、悪いがこれは俺の心の中だけに留めさせてもらう。


有名になる事が恩返しだと思うので、がんばって有名になります。

頑張ります。負けません。

旧担当Sさん(※美人)お世話になりました。


しかし、すごい良い別れ方したのにまた住所変更とかの件でメールしそうな件。


まぁいいか…。

さて…ネームとか…やるかな…。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
