スポンサーサイト


姫のためなら死ねる

竹書房まんがライフWINにて
「姫のためなら死ねる」という馬鹿4コマが始まりました。

直リン





タダですので興味ある方はどう…ぞ…。

初回更新ですので2p分3本が載ってますがこれからは
月8p(15本)が1、2日おきくらいに1本ずつ更新されてく…らしい…です。
全然良くわかってませんすみません。

お暇な時に一気に読んで頂いても毎日クリックして頂いても構いません…。


宜しくお願いします。 これは去年の夏頃すでにプロット(?)作ってました。

といってもキャラ表+設定流れをA4びっしりに書きなぐったもので
タイトルも「定子さまがみてる(仮です通ったらちゃんと考えます)」とか書いてました。


そしてそのプロットをもう1本のプロットと一緒に担当(美人)に送った所、返事が

「定子を"さだこ"て読んじゃって何ホラー!?って思った笑」


というよくわからんボケだけで終わり、
もう1本のネタで読切作ってたんですが

今年始めに担当(美人)からメールがあり、開いてみると

「退社します^^」

という。


そして現担当(粋な兄さん)に引き継がれ、自分は旧担当(美人)と作ってた読切を取り合えず仕上げるつもりだったんですが

「コレ(定子さまのプロット)でネーム作ってきてください^^」


と言われホイホイ作ったら連載になってました。

本格的に作り始めたの…1月終わり頃なんだぜ…?


そして…読切…
姫のが上手く行ったら絶対載せろよどっかで…!!!!とか念を送りながら姫の作ってます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
