

宣伝乙

まだまだ色んなものが片付いておりませんが取り敢えず宣伝だけしにくるやらしい奴です。


去年クラブサンデーにて公開されていた葛城一の読切
『三年契約』と『冥途から。』がクラブサンデーの全体企画で期間限定で再配信されております。

見逃した方、別にまた読んでやってもいいけど?な方、くずしろの方から来て葛城知らない方
宜しければどうぞ。

直リン

三年契約
冥途から。


葛城の方はストーリー漫画なので、くずしろで入った人は
「なんだ…こいつまともな漫画も………描けない…のか…」
と思うこと間違いなしです。





そんな目でみないでください!!!


宜しくお願いします!!!!!!!





したらまた戦ってきます。
いつまで続くんだこのデッドラン。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
