スポンサーサイト


連載……

公式で小さく予告出てました。



去年秋に増刊で書かせて頂いた4コマ「げきぶの。」

ガンガンオンラインにて連載始まります。



………たぶん…今月中に…。


詳細わかったらまた言いにきます。


取り敢えず気になる方は気にしておいてくださると嬉しいです。

4月1日だけど嘘じゃないです。
俺は嘘をつきすぎているので4月1日だけは絶対嘘をつかない日にしてるんです。
連載は本当です。




……本当ですよね!?担当さん!!!(不安なってきた)
しかし、俺の作品の露出が基本webなので皆
「なんでwebなの?」とか「なんで誌面載らないの?」とか「誌面の連載はないの?」
とか言ってくるんですが…

悲しくなるからあんま言わないでください笑


誌面に載りたいけど載るだけの実力が無いんです。
読切やゲスト原稿ですら誌面になかなか載せてもらえない底辺糞新人なんです。
webの枠すらありがたいんです。
担当さん達も使い所が無いのにその中でどうにかしてくださってるんだと思います。


早く誌面いける様な実力付けなきゃいけないと思ってます。
22でこのレベルは正直終わってるってのはわかってる…わかってるんだ…。


あぁ…泣きたい…

この記事へのコメント

オメ - 左手信一 - 2010年04月01日 22:25:15

連載二本目オメデトーです。
新年度の楽しみが増えました。演劇部のはちゃめちゃな舞台が見てみたいです。

Re: オメ - くずしろ - 2010年04月11日 23:33:18

左手信一さん> どもですー。取り敢えず、読切より色々エスカレートされたものになっていると思いますので…また読んで頂けたら幸いです。

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
