スポンサーサイト


死んでました

鉄壁の弁官

原文でも定子に比べて(世話焼いた割りに)愛が少ない書かれ方をしている弁官が好きです。



さておき死んでました。
今週死んでました。
人間って疲れ溜まるとこんなに機能しなくなんだってくらい
死んでました。


アシ先で戻しそうになったり
目がチカチカしてロクに前が見えなくなったり
立ち上がる度に立ちくらんだり
リポDがまったく効かなかったり
トイレで戻した後そのまま2時間寝てしまったり
手足が痙攣してペンロクにもてなかったり
胃痛と頭痛のダブルパンチだったり

色々あって…ホント色々…。


大学時代は倒れてもSOS出せば助けてくれる優しい兄貴や姉貴(的存在)がいたんですが…
もうそんなわけにはいかず。


2~3月無理した分と私生活の無駄なストレスのツケが一気に来た感じでした。

もう無理しません。


本当に原稿提出日を自分で決めといてクラッシュして担当さん達に迷惑かけるのやめよう。
本当に…。

あとアシ先の先生や同僚の兄さん達にも大分迷惑お掛けした。


連載2本のペースを掴めなくてバタバタしたのがアレだったと思うので、もうこれからは無理ないスケジュールを立てて体壊さない程度にやりたいです。

本当に…。


たぶんもう大丈夫なはず…。


葛城とくずしろは別人格と思って(実際漫画描くときは頭切り替えてんですが)
「くずしろがいくら忙しくなろうが、葛城は葛城としてアシいかなきゃいけないんだぜ」
とか思って今までやってたんですが

色んな人に
「や、お前、体は一つじゃん」
って言われました。

今回身をもって実感しました。


本体が死なない程度に両方頑張る事にします…。



そんな…感じでした…。


はぁ…こんなに体調崩したの久しぶりでびっくりした。
ツイッター呟く余裕も後半なかったよ。

この記事へのコメント

- 金太郎 - 2010年04月11日 23:28:00

葛城さんもくずしろさんも三途の川を渡らずにすんだようでよかったです。

手足の痙攣って、、、やばいじゃないですか、、、!!

くずしろさんの漫画が見れなくなるのは哀しいです。
そんなことがおきないように(難しいと思いますが)無理しないでがんばってください。
応援しています。

- くずしろ - 2010年04月17日 03:30:35

>金太郎さん
そうですね、寝不足が原因なんでしょうが、ちょっとやばかったです笑
今後は健康第一に頑張りたいと思います^^
応援宜しくお願いします笑

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
