スポンサーサイト


2話目配信開始しとります。

倒れてる間に2話目配信開始されてたぽいです。


2話目

2話目にして少納言も作者も疲れが見えますが、宜しくお願いします。


直リンはコチラ


笑ったのはサムネの少納言に合わせてくれたのか純粋に面倒だったのかはわからないけど
公式ブログでの2話目配信告知が他作品に比べて異様にローテンションだった事ですね。

まぁ…他は軒並みデフォルメ可愛い系ですから…そりゃテンションも上がるわな…。

それに比べて………


………………


2話目も宜しくお願いします…………。

この記事へのコメント

おもしろい! - まつ - 2010年04月15日 17:49:15

デイリー4コマで「姫のためなら~」を読みました!
古文好きな私にはとっても面白かった!!
くずしろさんは現在、帰省中なのですね。
私は岩手在住なので、お気に入りの漫画家さんが
同郷なのはうれしいです。
これからも、くずしろさんの漫画を楽しみに
待ってますね!

面白い! - 十六夜 - 2010年04月16日 15:07:03

いやあ、前から面白いとは思ってましたが、思い切って作者名でググって良かった!
次からも期待してます!

- くずしろ - 2010年04月17日 03:29:12

>まつさん
どもです。自分も同郷の方に応援して貰っていると思うと嬉しいです。
岩手の恥にだけならんように…努めたいと思います…。
これからも宜しくお願いします。

>十六夜さん
ありがとうございます。頑張ります。
姫と併せて近々始まるくずしろ別作品や葛城作品も宜しくお願いします笑

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
