

作者が一番タイトル間違えてる。

折角担当氏が「姫と書いて”君”と読む」という上手いタイトルにしてくれて
友人達もわざわざ「姫(きみ)死ね読んでるよー」って言ってくれてんのに
当の本人は未だ作品を「姫(ひめ)のためなら死ねる」と読んでしまいます、よ。

でも、ほれ、口に出すときは「きみのためならしねる」だと、俺の作品のことなのかDSゲームのアレなのかネタ発言なのかわかんなくなるから、あぁ、字面上はきみと読んで口頭の時はひめでいいと思う。


思ってたより作業が進まなかった上アシに行かねばならんので、またしばし消えます。
あしからず。
岩手戻ってる場合じゃなかったかも知れないんだけどやっぱり漫画描く上で必要な刺激だったからいいんだってば。

〆切りさえ守れば…な…。


さておきネーム整理してたら発掘された恐らく第二段階のイメージ画(の一部)
第二段階

たぶん担当氏にも見せてない(酷かったので)

この後もっとキャラを可愛くしようという話になって、訂正を重ねて今のに至るんだけど。
直して良かったな色々。担当氏はやっぱすごい。
自分の担当さんは3人いるのですが、3人とも基本放し飼いで大事なときだけ引き戻してくれるのですごくありがたいですこちらとしては。

ひひひ…なんとかして恩返さねば…^^




さて…じゃあまた潜る…か…


そういえば、定子様にリボンつけたのは18⇒13歳に年齢下げた為に幼さを強調しなくちゃいけなくてそのためにわかり易いアイテムがリボンだったからというのは表向きで実際はその時期職場で見ていたドラ〇もんの影響。ドラ〇ちゃんの超優秀さと可愛さをちょっとでも組み込めればいいなと思ってつけまんた。


まぁ、いずれにせよどうだっていんですがね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
