

げきぶの。

げきぶの。

ガンガンオンラインにて
「げきぶの。」が連載開始いたしました。

直リンはコチラ


読切読んでくださった方、
初見の方、
姫の方からきてくださっている方、
葛城の方からきてくださっている方、

まとめて宜しくお願いします。


そしてガンガンから流れて来て下さった方、
竹書房まんがライフWINにて姫のためなら死ねるという4コマも連載しておりますので…

また26日までですが、クラブサンデーにて葛城一名義の作品
三年契約冥途から。が配信されておりますので…

色々まとめて宜しくお願いします…。



宣伝ばかりになってしまったな…。

あ、1話2話じゃんなくてSTAGE1STAGE2ってなってたのがちょっと嬉しかった。
あとやっぱアオリ入ってると漫画っぽくていいっすね。
文字フォントも色々工夫して貰ってて担当さんに感謝です。

色々諸々頑張ろう…。

この記事へのコメント

- 雨 - 2010年05月14日 02:06:58

面白かったです。
単行本が出たら買いますね。

ありがとうございます。 - くずしろ - 2010年05月22日 12:57:27

雨さん>うお!まだ1、2話しか公開されていないのに…ありがとうございます。
単行本出る際に気が変わってしまわれない様、今後も頑張ります。

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
