スポンサーサイト


ど、どういう事…

「あなたが描きたい漫画はこんな漫画じゃないはず」

「自分の気持ちに正直になれよ」

「こんなこと…続けても…なんにんもならないですよ…」




・・・・・・・・・

と、黒服の兄さん姉さんに姫の原稿をラーメンのどんぶりに敷かれながら言われる夢を見ました。


「取り敢えずラーメンをどけろ。」
と言ってみたのですが、聞いてもらえませんでした。

夢は深層心理をあらわすと言いますね。

どういう事なんでしょうか。



早く少年漫画の読みきり仕上ろって事かな。




アシスタントを卒業して、しまい、ました。
漫画家を名乗らなければただのニートです。
どうしよう。

がんばらな…。


昨日は夕方から卑屈のターンになってどうしようもなかったけどがんばらな…


ところで姫の資料探しにブッコフ行ったら黒いラブレター全巻見っけて買ってしまった。
何で日和と一緒にSQ行かなかったのか謎。生徒会長様とか超好きだったんだけどな。
黒いラブレター読んで頑張ろう。


そして資料、B4のハードカバーで、なんつーか図書館とかにおいてありそうなずっしりしたので500円だったから買ってみたんだけど、
枕草子と蜻蛉日記の2本立てで枕草子は3分の1しかなかった件^^
そして同シリーズ、源氏物語は一冊丸々源氏物語です。

この扱いの違い、たまらない。


さて…原稿するか…な…。

この記事へのコメント

- かわはら - 2010年04月28日 20:07:00

アシやめた?!てか岩手かえってた?うちも先週帰ってたのにー!
わたくしのhpに勝手にリンクしたよー。
http://kawaharachika.web.fc2.com/
作りかけだけど。よろしく。

Re: タイトルなし - くずしろ - 2010年04月30日 21:18:48

かわはら>
アシやめました。ちなみに今も岩手です。
サイトは見どころ無さ過ぎて困りますwwwww
せめて作品載せてから公開しろwwwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
