

4月が終わる・・・だと・・・!?

ば…馬鹿…な…。


4月…何してたっけか…。

くそ・・・
アシスタントを卒業したのだから・・・
5月こそは…!!!必ず!!!!!!

4コマで色々お話貰えるのはすごく嬉しいし出来れば全部をモノにしたいしそのつもりでやっていますが
やっぱり少年漫画が描きたくてこの世界に足を突っ込んでしまったので
そこだけは忘れずにやって行きたいですわ。
気づいたら当初の目標とは別な所でしかやってけなくなってたなんてことが無い様に…。

なんで、5月は連載のをしつつも少年漫画のターンにするんだぜ。作業と心持ち的な意味で…。



ふひひ…。頑張ろう…。



あ…でも先にげきぶの方やらないと…いけないのか…〆的に…


・・・・・・・・・・・



い…いっぱいやってくる…。

したら…また…。

この記事へのコメント

なるほど - 十六夜 - 2010年05月01日 14:30:21

少年漫画家希望だったんですね。
むう、4コマの奇才が現れたと思ったんですが・・・
でも、本当面白いですよ。「姫の」書き続けて欲しいなあ。

- くずしろ - 2010年05月05日 20:25:05

十六夜さん>どもです。姫のは担当が「終わり^^」というまでやるつもりです。ですが当面の目標が4コマ2本の連載を全力でやりつつも週刊少年漫画誌で連載取る事っていうだけですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
