

3話配信開始しまんた。

3話の

デコキャラの宿命。



まだ3話なのかもう3話なのか。
取り敢えず宜しくお願いします。

直リン。

異色の平安物語らしいですよ。




そういえば、
自画像が酷いなぁと今更思った。
アレはね、T書房にお世話になって1年くらいになるんだけどね、
T書房行く日は必ずヘッドホンのコードが首に絡まった状態で起きてたんですよ自分。

大体行く日は徹夜明けとかで一旦寝ないとお話にならない⇒でも寝過ごせられない⇒大音量で音楽聴きながら布団で寝たつもりなーる⇒時間⇒起きるといつのまにかヘッドホンのコードえらい絡まってる⇒でももう出ないと電車が⇒取り敢えず絞まった状態で家出る⇒ぐええええええ⇒電車内で落ち着いて解く。

というのをね、やってしまっていた為であってですな。
他の出版社行く時はこの作戦使っても首に絡むことなかったので
アッこれはT書房の呪いだ
と思ってT書房で自画像描くときにはちゃんとコードで死にそうにさせておいたんですが(実際電車乗るまで苦しいんだぞ)
ここ2ヶ月そんな事態にならないので、今後無い様だったらもうやめようかなと思います。


死ぬほどどうでもいいわ。


あー姫の3話目宜しくお願いしますー。





本当に大反響なら本誌載せてくれよ(公式)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
