

4コマの話。

ツンの


色んな人からあの女房可愛いって言われましたが、キャラ表も作らずいきなりネームに描いたデザインの娘が評判良いと少し複雑。

嬉しいですけど。

元々画力が低いので、可愛い、綺麗設定を生かすには他を下げるしかないので、
定子と少納言以外はビジュアルあまり強くしない様に作っているの…ですが…。

でもそれでも可愛いと言って貰えるととても嬉しい。

こんなフルーツパフェにまぎれた沢庵相手にしてくださってありがとうございます。
WINの作品バナー一覧見る度なんか死にたくなりますが、頑張ります。
なぜ担当氏があんな所に俺をぶち込もうと思ったのか未だ謎。




姫の方はなんか色んな方が紹介してくださっている…らしいです…ね…本人未確認ですが…。
ありがとうございます。嬉しいです。公式コメントも増えてきて嬉しいです。コメント数=人気では決してありませんが、「酷いwwww」程度の書き込みでもあると嬉しい作者心理。

姫の好いてくださってる方々、後発で始まったげきぶの方も宜しくお願いします。マジで。
回を追う毎にマシになっていっているはずですので!!

姫のは枕草子というベースがあって、偉人を変な視点でいじっているだけという、卑屈な意味ではなくある種二次創作的作品なので、こちらもやりやすいですし読者さんも食いつき易いのだと思います(逆にコレで大外ししたらかなり酷いという事だと思う)。
ただ、完全オリジナルのものを面白く動かせなければもう早くも底見えしてしまいますので…。

ちょっとげきぶの方力入れて頑張っていきます。
もちろん姫のも今以上にクオリティ上がるように努力しますが…。
そして自分は本来週刊少年漫画志望という事を忘れない様に…そっちの作品も頑張りたいと思いま…す…。



と…自分に言い聞かせて…
……したらまた作業してきます…。


あぁ…肩痛い…。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
