

こんなことしてる場合でないんでない。




彰子様考えてた時の落書きだと思います。
少年漫画で描こうとして詰まってほっぽってるものです。
ずっとほっぽってるかもわからんね。

彰子様といえば彰子様ですが彰子様ですね。
定子様程深く考えずに作ったので、歳とったら以前少年漫画で描いたあの人みたいになりそうだという事に気づいた。
自分の女性キャラのバリエーションの少なさに萎えた。

あの人↓


あーこいつの話もっかい描きたい。
中二病な眼帯娘とか片目娘好きすぎて乱発しすぎました。過去系じゃない。現在進行形でやらかしてます。
笑えばいいと思うよ。




どうでもいいことなのですが、
自分がネガティブな発言をする時は、大体優しく励ましてもらいたいとか構ってもらいたいのではなく
S全開でなじって貰いたいんだという事がわかりました。怒られたいんですよ。

(例
クズ「自分の漫画なんてどうせ…もういっそ打ち切ればいいじゃないですか…」
担当「別に私は構わないけど。あなたが死んでも代わりはいるもの。」

こういわれると、あっやっべーもっと頑張ろう!!(ドキドキww
となって以後3日は元気な状態が保てます。


つまりそういう事なんですよ!!!!
ネガティブな事吐く人間ってのは何かしら心にプラスに働く返答を期待してる訳ですよ。たぶんね!!
自分にとってのプラスは自分より大人(精神上でも実年齢上でも)な人間からの
叱責!罵倒!!ほどよい冷凍ビームなんですよ!!!
「やべッ怒らせた?切られる?マジで切られる!?」と思ってからがおいらの本領。多分。

あっでも読者さんからは素直に励ましてもらえたほうが嬉しいです。


個人的に今までで一番グッと来たドSな励まし(?)は某友人からの
「うるさいな。お前は何が不満な訳さ。どうせ優しい言葉かけたって納得しないんだろ。
いいからやれよ、やれるんだから。」
っていう、ことば。

反芻しながら頑張ろう。そうしよう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
