

5話配信開始です。

tomo5.jpg
直リン

宜しくお願いします。


読切⇒連載にあたり、
部長→よりバカに/美恵子→キツいお姉さんキャラのはずがなんか違う感じに/+根暗倉本in
となってしまい、ほぼ突っ込み中立な状態の巴が割と一番まともっぽく見えてきて怖くなったので
巴メイン回やってみました。


宜しくお願いします。


相変わらず舞台する気配ないですが
舞台やるだけが演劇じゃないと思います!の、で。
げきぶの。は「演劇」漫画じゃなくて「演劇部のちょっとアレな人達を見てまあ…鼻ででもいいから笑っていただけたら光栄です…えぇ…ホントもう…いやなんかすみません」漫画です。



…よ…宜しくお願いします…。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
