スポンサーサイト


STAGE6配信開始です。

直リン

私情(原稿遅れ)により遅くなりましたが
げきぶの。STAGE6配信開始されております。

また面倒な奴が出てきました…。
キャラの回し方がやっと判ってきた辺りでまた妙なの投入です。
げきぶのはここからが本番です!!多分!!!

宜しくお願いします。


しかし、疫病神ので再確認したけどやっぱアオリあるといいなぁ。
漫画ーって感じが、とても。

担当さんの可愛らしいアオリも必見です。

この記事へのコメント

私ではないですが - 左手信一 - 2010年07月10日 12:57:38

ウィキペディアでのページ作成オメです。
「葛城一」で作られていました。
面白エピソードが載せられるといいですね(笑)

Re: 私ではないですが - くずしろ - 2010年07月28日 02:19:16

>左手信一さん
色々書いて頂いているみたいで、書き手の方に感謝ですね。
取り敢えず、自分の事はいいんで漫画を面白くしないと笑

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
