スポンサーサイト


5話配信開始されてまんた。

5話

弱冠世代。


しかし幻の某水晶やタキシードで仮面を被った大学生がなんなのかは
つい数ヶ月前アシ先の兄さんに聞いて知りました。

クラスメイトの女子の持っていた下敷きが妙にエロかったという記憶が一番強いです。

ビジュアルが一番好きなのは青の子でした。
少納言は髪青いけど、顔の造形的には火星に変わる人に近いすね。

直リンはコチラ


宜しくお願いします。


5話はツイッタ上で散々騒いでいたように、
やたら怪我をしたりしてました。
げきぶの進行と被ってしまったので、ネームが既に完成している姫のを前倒しで終わらすも
何故かトーン貼り忘れや仕上げ処理忘れが多いと打合せ後気付き
後日編集部にお邪魔して会議室で作業させていただくという暴挙に。

出版社の会議室でヤンデレに死ぬほど愛されるアレを聞きながらカッター振り回したり
定子様とかに白いどろっとした液体(ホワイト)を垂らすのはとても楽しかったですが
げきぶの〆もあるのに何してんだろうとなったり
担当さんがいい加減「大概にせえよ」と心の中で叫んでんだろうなとか考えて鬱になったりしてました。

そして原稿上がり後もサムネの違和感が妙に気になってギリギリで差し替えてもらったりで
担当さんがいい加減「大概にせえよ」と叫んできそうで鬱になったりしてました。

すみません。

そしてそんなこんなでげきぶのネームしてたらいつの間にか美恵子が少納言になってたりして萎えました。
でもこんな感じで結構馴染んでました。
清巴

色々あったけど今となってはいい思い出になっている訳でもないんですが、
取り敢えず5話も宜しくお願い致します。


あと、登場人物に紫と彰子が追加されてます。
紹介文が、何か、あぁ、担当さんも何書いたらいいかわかんなかったんだろうなぁ…ごめんなさいなんかもうって感じなんですが、興味あれば見てください。


っていうか個人的には1話からあんだけ世話焼いてくれてる弁官の紹介をなぜしないのかと
思うのですがね。

この記事へのコメント

- 味塩濃口 - 2010年07月20日 21:24:31

初めて見たけど面白かったです。(^-^ゞ
ある意味理想的な清少納言でした。(定子様大好きな変態さんなイメージが合っていたので驚きました。)

Re: - くずしろ - 2010年07月28日 02:20:51

>味塩濃口さん
ありがとうございます。
清少納言に変態イメージ持っている方少ないので嬉しいです笑
これからも宜しくお願い致します。

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
