

今更なんですが7話配信されてます。

げきぶの7話配信されてます。
直リンはコチラ

宜しくお願いします。


また、まぁまた書きにくると思うんですが、
今週木曜には番外編がオンラインで公開、さらに翌日30日発売のYG増刊号にてもう1つ番外編が、載ります。

さらに…えぇーまた近くなったら言います…。

げきぶのターンですよ…。

おいらの勘違いで仕事結構楽になったと思ったら
大人の事情でちょっと増えるかも知れなかったりで
まぁ仕事があるのは有難い事です…へへへ…。

取り敢えずこっから1ヵ月くらいはげきぶのターンですよ…。


なんとか勢い付けたい所です。宜しくお願いします。




姫のも勢い付けたいんですが編集部からのパスが来ませんね笑
結構孤軍奮闘で地味に健闘してるつもりなんですが。フルーツパフェの中で沢庵が。
まぁ、姫のは地道にやりますよ…。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
