

6話目始まったんだと。

blghm6.jpeg

どちらさまでしょうか。
何かWINが可愛い系ばっかりでアレだったからちょっと頑張ってみたらこの有様だよ。


担当<「ロリ納言として好評かも知れません」

不評かも知れないという事ですねわかります。

つーかロリ納言てなんぞ。



…といった感じで6話目です…よ…。
やっと半年分っすか…はぁ…。

取り合えず、宜しくお願いします。

直リン。


しかしまだ48pしか描いてないのかぁー。
げきぶのはもう100p行くのになー。後発なのに…。

まだ48pかー。
もう120pくらい描いた気でいた。


兎も角6話も宜しくお願いします。

読者さんからの単行本マダー?の声が明日への活力。
ていうかおいらも思ってる>単行本マダー?

取り敢えず目先の作業を頑張るか…はぁ…。

この記事へのコメント

- 味塩濃口 - 2010年08月19日 14:12:24

ロリ納言…っていい名言ではないか(^-^ゞ(表紙?がマジで可愛かったし)
けれど今回は源氏物語が来るとは…びっくりしました(良い意味で)
単行本とは…楽しみです、頑張って。(^-^)/

- 通りすがりのrzm - 2012年08月22日 11:20:27

聖・幼納言、とでも……

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
